最新記事



歴代マイバチ一覧

ここは、いままで自分が使ってたマイバチ達の歴史を刻むページですw

































☆一代目☆







myバチ
















詳細

材質:米ヒバ集成材
長さ:34cm
太さ:18mm
重さ:?

使っていた期間:2010/3/1 → 2010/8/7









備考




・・・このバチのおかげでどれだけ成長できたかは思い出せないほどですw
☆9フルもままならなかった奴がここまで成長できたのはこのバチのおかげですb 一生忘れないよ!

・・・ただ無反が激しかった・・・



このバチで出したいい記録

裏切るな可51連打198フル
裏切るな可23不可2連打175未フル

など・・・・












































☆二代目☆







マイバチ





詳細

材質:メンピサン
長さ:37cm
太さ:20mm
重さ:分からないがハウスバチ並みに重い


使っていた期間:2010/6/22 → ?







備考

このバチはあまりにも重過ぎて使ってないですorz
一応ACでたまに使ってましたが、完全精度曲じゃないと無理。  連打とか秒速14くらい。
いるって言ったら誰にでもあげるかというとそうではないですが((




このバチで出したいい記録

裏やわらかフル(可3桁)
神風不可1可70前後




























・・・これから先も、作っていったバチは、ここに刻もうと思うので!w
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
