最新記事



更新停止のお知らせ。

みなさんお久しぶりです。 放置しててすいませんでしたm(_ _)m




えっと、題名の通り更新を停止させていただこうかと思います。
いつ復帰するかは分かりません。。


理由としては
・他の活動を始めてこのブログに手が回らない
・太鼓の頻度が下がった



などですかね^^;

一つ目に関しては、伏せます。 知りたい方、または個人的に許可を出している方はコメントにて管理者だけに見せる設定で連絡くださいm(_ _)m  


二つ目ですが、太鼓は今でも全然やってます。
だけど明らかに前より頻度が下がった。
そのため更新できていませんでしたm(_ _)m



・・・以上の理由から、しばらくの間、当ブログを更新停止にさせていただこうと思います。

前からみてくださってたみなさんすいません><
もしこれからもこんな俺と絡んでやんよ!って方は是非コメントいただけたら幸いですw


それではまたいつか。 ノシ

ブログ移転しました!!

急ですいませんm(_ _)m






えっと、まず何で急に移転しようかとおもったのかを。

























・リア友が最近学校でブログやっとる的なことを言って、もしかしたらばれるかもしれないため
・サブブログで更新してた記事とか、ほかの更新したい記事などを全部更新しようとおもって、その一つの区切りとするため



























・・・ですかね。
どちらかといえば後者のほうが大きいかとw(とかいいながら過去記事引き継いでる奴












ですが、もし今まで更新してたブログを消して、こっちで更新してたら、



※友達の立場

パターン1.しゅんのブログ見よっと→あれ?消えてる。 移転したのかな?→探されて見つかる


パターン2(俺が取った方)
     しゅんのブログ見よっと→更新してねぇw だるくなったんかな?→このブログばれない














・・・ってなるかな~とおもったので前ブログは消しません!
一ヶ月に一回くらいはリア友にばれないようにするために更新するかもしれませんが、更新する内容は同じなので前のブログでお世話になってた方々はこちらのブログのほうで事足りるかとおもいます^^








そして、今後このブログで更新しようとおもってる内容。











・太鼓の達人関連(これは当然一番多くなります
・ポケモン関連(二番目にこれが多いかも?
・ニコニコ動画での活動
・その他、前の本ブログで更新してた日記みたいな奴











・・・みたいな感じになるかとおもいます。


そして、ポケモンの記事だけに興味がある方、太鼓の達人に関する記事だけに興味がある方もいるとおもうので、太鼓の達人、ポケモンではジャンルをきっちり分けようとおもいます。

それで、あとは日記を別で。

ということで、普段は

日記+@(太鼓、ポケ、ニコニコ)

になるとおもいます、@の記事に関してのネタが無ければ日記だけの更新、という形にします。












そして、ニコニコ動画、というのはおそらくそっちのブログで交流してた一人の方しか分からないとおもいますがww


ゲームの実況動画、歌ってみた  をうpしていこうかとおもってます!!





実況はすでに少し上げてますが、歌ってみたはまだ1つも上げてません。
投稿したらこちらで報告しようとおもうのでこちらもよろです。





































・・・ってな感じですかね。
こっちのブログがリア友にばれたらもう知らんwwwww  完全にリア友に趣味公開しますわwwwww

















それでは!   テスト期間だった分の記事更新してきます!

企画申し込みページ

ここでは、当ブログを見てくださっている方々が当ブログに対する意見や企画を記述できるページです^^


当ブログで
こんな企画をやってほしい!
ココはこうしたほうが・・・?


などありましたら、このページにご記述ください。



☆提供してくださった企画&意見☆

・無し!w

相互リンク(ありがとうございます!

相互リンクしてくださっている方々! ※最終更新日 2010/10/30



☆★れんれんの太鼓道場と日記★☆
 主に太鼓の達人関連、日記などの記事の、秋田県かられんれんさんのブログです。(秋田県というのを伏せたほうがよかったら連絡ください。
 秋田ドンだーの方々と友達で、本当にうらやましいww(爆w
 私も毎日訪問していて、毎日更新を楽しみにしてますww
 太鼓の達人は同じくらいの実力(独断と偏見)なので、競い合いながら(独断とh(ry 頑張ってます。 
 ぜひ!(←ここ重要  一度訪問してみてください^^



白杏と百人の仲間たち
 アニメ、ラノベ、太鼓の達人の記事を書いている白杏さんのブログです^^
 アニメとかめっさ詳しいし、太鼓の達人では連打精度共にかなりの実力で、そのあたりの話や雑談などでいつもお世話になってますw
 こまめに更新もされてますので、一度見てみてください!^^



everyday beat drum
 茨城県どんだ~のきっくぅさんのブログです^^
 太鼓はかなり上手くて、とても敵わないです(((
 主に普段の日常や、太鼓の達人のドンだ~ページの更新情報などの記事を更新しています。
 毎更新ごとに、内容の濃い記事が多いのでぜひ一度行ってみては?



とある日常のgdgd日記
 栃木県から、音ゲー全般やられてるしゃるな@H.I-MEさんのブログです^^
 ほぼ毎日がカオスな記事なので一度見てみることを推奨しますwwww
 なお、この人のブログ記事にて、「w」が異常に多いのは仕様です(((またの名を爆笑中毒という



つるのひとこえっ!
 愛知県ご在宅のつるやさんのブログです。
 マイバチの作りかや、つるやさん愛用の「やりパー」の説明も載せてくれているブログです^^
 やりパーに興味を持った方はのぞいてみてはいかがでしょうか?


相互リンクありがとうございます!m(__)m

相互リンク受けつけ板

ここで相互リンクを受け付けます!

相互リンクは随時受け付けています。

相互リンクしてくださる方は必ず・・・

・ ブログ名
・ 管理人名
・ブログURL
・主にそちらで記載される内容
・管理人へ一言


を記載していただきたいです!
上の3つは必ず。下の二つはそちらの気分次第でどうぞ^^
なるべく早く返信したいと思います。



※注意
CFWなど非公式なものは全然構いませんが、不正DLなど、法に触れかねない記事の更新をしている管理者様のブログとは相互リンクをお断りさせていただきます。

また、全く面識がないのに相互リンクを申請してくる方は、相リンを断る場合があります(ただ相リンを増やすだけの人もいるため)

相互リンクは、私から申請する以外の場合(そちらから相互リンクを依頼される場合)は、特別なことがない場合、この記事からの申請以外は受け付けません。 ご注意ください。



よろしくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
