最新記事



あの! 伝説の!  白杏さんからのバトン!

タイトル自重wwwww









なんか最近俺おかしいなwwwwwww(もとから(ry































・・・そして早速ですがバトン☆

















与えられた職業


たまごっちwwwww(何故ww




1:回してくれた友人は?

白杏さん



2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。


6人も居ないwwwwwwwww



◆きっくぅ@ぐりこ さん

◆れんれんさん






ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。


☆白杏さん

☆しゃるなさん



追加します。(ちょwww





3:1番面白い友人は?

会ったことないのですが、皆面白そうww



4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?


4人を見る限り・・・・・はいww(何w 言わなくても分かるでしょw

そこ!「えwお前BLじゃないのwww」 とか言わないwwww
てかいつそんなこと言ったwwwwwwww(そもそも自演乙wwwwwww



えっと、しゃるなさんって・・・男です・・・よね?



5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

きっくぅ@ぐりこさん、れんれんさん、白杏さん、きっくぅさんかな?(多いw




6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

素の自分を捨てれそうな白杏さん&しゃるなさんでww



7:超能力が使えそうなご友人は?

れんれんさんwwwwwww




8:カワイイなご友人は?

声も顔も聞いたこと&見たことない人しかいないのでスルーで。

媒体通しての字だけで判断するのはさすがにだめでしょw


9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

れんれんさんかなぁw
なんか大して頑張ってない奴にもっと頑張れ! っていったら
「がんばっとるしww」とか言ってくるけど、れんれんさんは素で頑張ってるし、応援しがいがありそう。

てかある((



10:バンドを組みたいご友人は?

れんれんさん→キーボード(ピアノはちょっと・・・ねw

白杏さん→ベース&ボーカル1

きっくぅさん→ドラム

しゃるなさん→ギター1

俺→ギター2&ボーカル2




・・・なんかHTTみたいになったwwwwwwwwwwwwwwww
きっくぅさんのあたりから気づきましたw

俺 唯って(((((((((


てか個人的にはギターよりドラムのほうが好きです(

でもドラムとボーカルって無理だからこうなったw





あえてれんんれんさんピアノでエンジェルビーツのOPやってもいいかも。



11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

皆で行きたいですb



12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

はwwちょwwwww

思わず抱きしめたくなるってただの変人zy(ry



13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。



◆きっくぅさん→イケメンチャンピオンwwwwww

◆れんれんさん→全ての精霊を司りし者(何ww

◆白杏さんww→無尽蔵のスタミナの戦士(すでに持ってる称号と合わせると下乙wwwwwwwwwwwwww

◆しゃるなさん→ロブスターの幼馴染@ネセサリウス所属






まずきっくぅさんと白杏さんで足止め(誘惑)→れんれんさんの召喚術&しゃるなさんの魔術でちゅどーん。



















・・・なんか色々すいませんwwwwwwwww(スベってたりうざかったりw


ホントすいませんm(_ _)m








別にやらなくてもいいです(((とかいってまたバトン止める奴














それでは。

顔晒します

分かったと思いますが釣りですwwwwwww





俗に言う地雷バトンとやらです。




白杏さんからの?バトン~~

◆ルール◆

#題名は「顔晒します」#
#見たら必ず回してください#
#自分で書き足したコメントなどの前には「(自分のHN):」を付けてください#
#回すときは前の人が書いた「(自分のHN):」の項目を消しましょう#



Q1 以下の二択に答えてください

(1)1リボン   2タイ
(2)1ひんぬー 2きょぬー
(3)1フリル   2セーラー服
(4)1ちび    2大きい
(5)1子供   2大人
(6)1妹     2姉
(7)1弟     2兄
(8)1スモック 2ドレス
(9)1ポンチョ 2傘
(10)1ラストオーダー   2オリジナル


10はとある魔術のインデックスを読んで下さい

1を選んだ物が2を選んだものより4個以上多かったらロリコンです(多分)
1を選んだ物が2を選んだものより6個以上多かったら重傷です
1を選んだ物が2を選んだものより8個以上多かったら手遅れです
1を選んだものしかなかったらもういっその事極めてしまいましょう
2が多い分には問題無いですw

しゅん:よくわからないのもあったけどそこは適当に答えて全部で6個ww
   多分正常です(((



Q2 以下の作品の中から知っている(見た、やった)ものの個数を言ってください

らき☆すた 涼宮ハルヒ 東方 なのは とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲 エンジェルビーツ 一番後ろの大魔王
リトバス ひだまりスケッチ ピース@ピーシーズ D.C.
エヴァンゲリオン おまもりひまり アイドルマスター クラナド
かしまし くるくるくーる ぺたぺた 茜色に染まる坂 キノ
バカテス シャナ ケンプファー B型H系 嘘デレ 俺達に翼はない
俺の妹がこんなに可愛い訳が無い シャッフル 未来日記
恋姫無双 聖痕のクェイサー ときめきメモリアル 
戦艦長門 まりあ✝ほりっく みなみけ

しゅん:知っている→18  見た、やった→5 ですねwww
    アニメに興味を持ち始めた? のが結構最近なのでw



Q3 自分の好きな属性は?

しゅん:とりあえずツンデレだったならばおkw
   妹キャラもたまに好きだったりします(((CLANNADでいう春原の妹とか

Q4 厨二病?

しゅん:自覚はないですが何か?www
    自分では分からないけど・・・(ry



Q5 2次元はリアル?

しゅん:いや違うw ちゃんと三次元とは区別してるつもり。
たまに普通の会話で二次元の例えとか入ったりします(それはちょっと違うかw
    ・・・二次元に今日見ない奴に言うことも多々あるから厨二かもw











・・・やるかどうか迷ったけどルールとか、白杏さんの強制だったのでwwwwww





やりたくない人は全然やらなくておkですww(ぇ
















あ、これから普通に更新しますwww

これが恋!?

適当にいろんなブログ観察してたら何かあったのでバトンw
興味ある人はどうぞ~w

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪

髪はショート 身長は俺以下で、美人よりは可愛い方がw

【2】財布はどんなのを使っていますか?

茶色と黒の市松模様っていうのかな?
折り畳み式です(

【3】携帯ストラップは?

 携帯ほしいです。

【4】バックはどんなのを持ってますか?

 黒のリュックサック型の奴です。 野球チームのロゴが入ってます。 野球あんまり知らないです(ぇ

【5】バックの主な中身は?

 その時によるが、基本PSP IPOD

【6】星に何を願う?

 永遠に落ちない視力2.0の目www (現在0.03)w

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

  茶色w 傷ついた床のごまかしに便利です(ぇ

【8】好きなスポーツは?

 ソフトテニス・卓球・けん玉ww

【9】好きな曜日は?

 土日ww

【10】最後に観た映画は?

 ワンピース ストロングワールド

【11】怒ってる時にどぅなる?

やつあたりはしないw
黙ってるか、ぶちかますかw

【12】夏と冬どっちが好き?

 冬。 寒さに強いのでw

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

 小6の2学期です。  理由は話せばとても長くなるので聞きたい場合はコメントでどうぞw

【14】ベッドの下に何がある?

 ベッドwwww  二段ベッドの上ですww

【15】昨夜何をしましたか?

 塾 数学と英語VS俺でした。

【16】好きな車は?

 ランエボⅥ

【17】あなたの性格を一言で言うと?

 マイペース、自己中。
 自分ではよくわからないからこの前幼稚園のころからの友達に聞いたら
 性格が定まってない性格
 らしいですww

【18】あなたの顔を動物に例えると?

 馬w

【19】濃い顔?薄い顔?

 濃いと思いますww  特に眉毛が(ぇ

【20】身長はいくつ?

 168 

【21】自分の身体で嫌いな所は?

  鼻のでかさw

【22】タバコは?

 嫌いです。 酒は好きですw
【23】ファッションは何系ですか?

 基本白です。 今着てるのも白です。
 箪笥の八割白の服ですwww

【24】カラオケで何を唄いますか?

 色々だが、基本 J-POP
 175Rとかいろいろ。 

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

  異性と行ったことね~~www 
  その人が好きな曲をマジで歌ってくれたらおkw

【26】着メロは何ですか?

 いじめですか。

【27】あだ名は?

 う~~ん
 プリン嫌いなんで「プリン」とかw 
 基本的には名字か 「しゅんちゃん」 です。

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

 美肌派

【29】何系の異性が好きですか?

 真面目で可愛い系

【30】異性の好きな髪型は?

 ・・・ショートってさっき言いましたww 

【31】スポーツ派?知性派?

 異色スポーツ派w
 けん玉、音げー(太鼓)、ルービックw

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

  俺より下ならおk

【33】買い物は何処でしますか?

 ジャスコとか、客の少ないところ
 ジャスコは太鼓のためw

【34】趣味は何ですか?

  音ゲー、トークw

【35】特技は何ですか?

 ルービックキューブ
 いつでも鳥肌を立たせられるwww(風呂の中でも

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

 リアルにかな? 
 D.Kさんとか、~かず~ さんとかですw

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

 今俺はこんなことをしている場合なのか?w

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?

音ゲーですね。はい。
 異性の好きな人と遊ぶwww(ちなみに好きな人いませんw

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

 意識して自分を変えようとすると思います。

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

 謝るんじゃないですかね?
【41】初デェートは何処に行きたいですか?

 俺んちか彼女の家か。 とりあえずインドアでw

【42】男女の友情はあり?なし?

 ありありですねw
 小学校のころからの良き友達がいます^^

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

いいと思いますよ~

【44】何て言われて告白されたい?

 その人が考えていってくれた言葉なら何でもいいですw

 ・・・てかこのバトン恥ずかしくないですか?www

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

 結婚してくださいかな。

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

 あきらめると思います。

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

 とりあえず考えると言ってその場から立ち去る(ぇ

 後日断ると思う。

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

 言えないんじゃないですかね?w
 言えたらいいですけど・・・

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

 遠さによりますね~
 チャリでいける範囲ならいけると思いますが、
 そんなことを言ってくる彼女とは付き合わないと思うw

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまるコトを言われました。どぅする?

 直しますねwはいw

【51】好きになるキッカケは?

 トークの中で。 あと外見でw

【52】理想を5つ

 やさしい
 可愛い
 背もいいくらい
 音ゲーがそれなりにできる
 運動ができる

 ですかねw

【53】理想の人に会っていますか?

 ・・・前は居ましたw

【54】恋愛と結婚は別ですか?

 別だと思います。

【55】あなたの宝物は何ですか?

 家族、そして全ての友達、
 そして欠かせないものがお金ww
 
 いつ彼女と言える日が来るのだろうかw


 ・・・疲れたww


結構答えたくない質問もありましたがww
最後まで見てくださった方、ありがとうございました。

バトンやりたい人はどうぞww
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
