最新記事



忙しいww

題名のとおりですwwww




最近やけに忙しい(((



























まず更新できなくてすいませんでしたorz





















金曜日 ・・・  学校で部活→帰宅→塾の補習忘れてたorz→塾直行→帰宅。風呂&飯→寝る







土曜日 ・・・  部活9時~4時までorz→6時から塾orz→11:30帰宅→寝る






日曜日 ・・・ 午前部活→  太鼓~~~www



















でしたb(日曜更新できましたねすいません































まず最初に。
















次の更新は多分金曜日になります。








明日からいよいよ職場体験www
















場所は・・・・・ジャスコw(前言っていた近くの太鼓メンテカスのところ



レジ打ちしたり商品並べたり天ぷら揚げたりするらしいですwwwww










んでそれが木曜日まで。




















疲れて寝ること想定で、金曜の部活終わりに更新しようと思います。




































そしてその翌日の土曜日は試合www






意気込みなどは金曜日にしますねb



























以上。連絡でした~。
































































えっと、日曜に太鼓行きましたがリザとれませんでしたorz




ドンだ~さんが二人いたのでw












ちょっと仲良くなったり///(どちらも高校生の方















一人は・・・前からちょくちょく来てくれている「らぐ!?」さんです。
      岡山ドンだ~のスレで知り合いました。

      出来る曲の幅は圧倒的に俺より広いですwwwww
      連打&精度で負けないように頑張りますb








二人目は・・・日曜日に初めて会った「はちろ~」さん。
       筐体記録ほとんど(全部?)この方ですw

       ハウスドンだ~さんですが・・・





 
       ・・・精度と上手さがヤヴァイwwww
       とても今の自分とはかけ離れたうまさですwwwwww(自重 ←使い方w

       この間はセッションありがとうございましたb
       先に旋風やってすいませんでした(((

















リザは無いですが収穫は・・・




・もってけ! 可50連打41(曲別ランクイン
・土台 忘れたw(曲別ランクイン















☆10はフルコンできませんでしたorz








メンテが少しずつ悪くなってきているような・・・



























それ故重たいバチを作成中なんですがねw



















以上太鼓の話でした~。





































そして日曜日に・・・





























ヘッドセット


















PSPのヘッドセット買いました!wwwwww

¥3799でした(orz















自己紹介文のところにスカイプ名載せておくのでスカイプできる方よろしければ(((
















基本的に夜10:00~ おkですのでw


















あとシール剥がしも買いましたが、うpはしませんww



↑いま「シール剥がし」一発変換したら「シールは餓死」になるっていうねwwww











































ネタが尽きたのでこの辺りでww

職場体験疲れてなかったら更新しますのでw

















あとPC起動しなくてもWIIでいつもコメ確認してるのでご安心くださいw(何をだ


































それでは。  職場体験がんばってきますb
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
