最新記事



帰宅!

帰ってきました~^^








































・・・てか皆さんっていつも寿司行ったとき何皿くらい食べますか?w

















































俺はいつも10~14が限度で、最高は17ですww(←死にそうになったw











今日は13でしたw
























































・・・部活の友達?は、平均25とか言ってるけど嘘確定というwwwww



この前まんじゅう60個食ったとか言ってたし(((


























































あと、書き忘れたのでここで書きますが、れんれんさんのコメ辺のコメ辺なのですが、


晩飯はご飯+おかず「複数」が岡山でも普通ですよ~w








なのに飯がご飯+切干大根の煮物というなんとヘルシーなwwwwwwww


というコメでしたw








































































ここから今日の出来事~。







































まず・・・











































臨時収入ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(黙

















































ほんとうれしいのですがwwwwwwwwwww

















































いや、ばあちゃんからの誕生日プレゼントなのですがw








何が欲しいか分からなかったからということで現金をいただきました。



























































あ、ちなみにプロフィールのところには「泉かなたと同じw」って書いてますが、日付で言うと8/20です。












































これでポケモン買うお金貯めなくてすむね!  やったね!





























母さんに無駄使いは(ry って言われたけど、ゲーセンは無駄遣いじゃないよね?

















































・・・というわけで、暇があったら太鼓とかも行こうと思います!




















































そして明日&明後日は部活休みktkrwwww























てか明日花火大会ですb









































まぁ彼女も居ないので(振るわけですが
部活の先輩といってこようかと思いますwww




























毎年言ってる友達は4人居たんですけど、皆彼女できるって何wwwwwwwwwwwwww











































というわけで俺は先輩と行くわけですw













































写真はとれたら撮りますが、多分三脚もっていけないので無理だと思われます。


































でも部活なしなので家で提出物でもやっておこうかと思いますw









































































何かほかにネタあったかな・・・



































そうそうw(何www



























なんか、こっちのニュースでやってたんですけど、





http://town.sanyo.oni.co.jp/news_s/d/2010071413373885




































まず写真の中央の辺りのカッターシャツを着ている人がでてたんですが、その人のPCと俺のPCが同じでしたww(何の話だw


































そして、もうひとつがその内容なのですが、実際にオーディションの時の映像が流れてたんですが、

一人の女の子が・・・













































ワンダーモモーイ&メルトをコスして歌って踊ってましたwwww本気でwwww


































いや、別にバカにしてないんですけど、お昼の時間帯にそれを流すのはどうかと思ったわけでw





































歌は結構うまかったと思われ(((












































という話でしたw



















































今日もまともな更新ができてないですがこの辺りで。































ノシ
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
