最新記事

スポンサーサイト


結局購入してしまったww

まずは題名の件から~
















ラノベ







うん☆ 買ってしまった☆

まぁこの前じいちゃんのこどもの日がどうたらこうたらでお小遣いもらってたからいいや((























買ったけど、まだ2巻以降全く手を出してないですw







これでしばらくは寝不足になれそうだb





全部読み終わったら一応連絡しようと思います。








































次は、今日の過ごし方!












まず・・・太鼓リザ。















リザ









リザ











リザ
















ちょっくらACに行ってきましたww(おかげでめっちゃぬれましたが
ヨーカドーのメンテ悪い・・・☆10の奴やったらフルコンボとか行けたもんじゃない。

3×3回して、カニカニとか駅弁とかやったけど無反パレードでした。













だから☆10以外を叩いて、きっちりリザとれるものは撮っておこうと思って撮ったリザですb

















もりくまにて・・・秒速平均21.7?
最高は26でしたb















その他は精度は悪いと思う。
家庭用に慣れたから何とも言えないけど、 精度が 家庭用≒AC が課題なので、もっと慣れないとな・・・




















そして家庭用。
なんとなくメカドンとセッションしましたww













リザ





くそ・・・連打が・・・
タタコンだとACよりも遅いから精度上げないと抜くのは無理かも。。














リザ





おおおおおおおおおおwwwwwww





神バ可2wwwwwwwww

やっぱタタコンの方が精度いい!



実はこれ初可ですorz



なんかここまできたらむしろ悔しい。 全良行っとけよ  ってなるwwww







カニカニも精度いいし、結構収穫合ったかな?

でもacの精度が悪すぎる。 どうしようか・・・
































あと・・・ちょっと前に行ってた「諸事情」の話!




















やっと完成しましたよ!(何が





それは・・・!





























家具






でかっww  すいませんww

















えっと、本棚です!  が、本棚ができたわけではありません。元々あったのですが・・・


















改造しました☆
















・・・上の写真を見る限り不思議な点は無いように見えるかもしれませんが、よくみると・・・

















家具











中の板が少し前に来ていると思いませんか?





















そう。分かった人は分かったでしょう。























家具


















後ろはラノベ収納スペース!w























ラノベとか親にばれたらダメなので、本棚を自分で改造しましたw










簡単そうに感じるかもしれないけど、実はこれ5時間かかったwww










本棚の三枚目の写真に、溝があると思います。
本来はそこに板をひっかけて、良い感じになるのですが、



今回改造と言うことで、いま板を付けている部分にわざわざ溝を作って、横の溝は掘るのがだるかったから板じたいを削ったり、いろいろ大変でしたw


















本棚はもともとあまり見えない位置に置いてるから、そんなにばれることは無いはず・・・!







これからはこのスペースを有効活用しますwwwww










































今日は代休だったのでいろんなことができました!









明日から学校と考えるといろいろ萎えますが、頑張ってこようと思いますb










それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本棚吹いたwwwwwwwwwwww
よく思いつきましたね。マジで尊敬しますww
どうでもいいのですが、私の友人は部屋にハルヒの小説をベットの下に隠していて、学校から帰ってきたらカーペットが敷きかえられ、机の上に小説が山積みされてたそうですww
ぜひそいつに教えてあげたい(^ω^)

No title

ラノベ全巻買いましたか^^
CS精度良いですね!!
てか本棚www俺はどうどう置いてありますよノ

No title

お久です。
なかなか時間が作れず土曜までブログ更新はできなそうですorz
次にココこられるのも土曜になるかも知れません。
あとACやらWiiやらまたまた収穫祭りオメでした!
表夜桜フル!ついにやりましたねb
そして神バの可が最初のやつとかもったいなすぐるというorz
でもでも可2でも十分すごすぎます!
練習試合は全勝だし、本棚改造&俺いも全巻ゲットしたしいいことづくめ!?ですね~!
でもラノベはかくさなくても大丈夫そうだと思うんですがお母様の目がきになるんですねww
そういえば俺いもの6まだ買ってない・・買いに行かなきゃだけど時間がない・・。
それと焼肉うらやまですw
最近家族とは外食してないという。
家族構成おもしろいですw
個性的で家族仲がよさそうで裏山です!
お母さまはやっぱり息子に彼女ができるとヤキモチを焼いてしまうんですねwなんか可愛いお母様です^^
3記事分まとめてのコメになっちゃったので長文になりすみませんでした(←いつもだろww

Re

>つるやさん
本棚は案外すぐ思いつきましたよww(俺は神なのか?
母さんとかは勝手に部屋をいじったりすることがないので、本棚を動かされない限り安心ですw
その友達は精神的に(ry
「色々頑張ってくださいb」と「しゅん」っていう餓鬼が言っとったよ  と言ってあげてくださいww
>白杏さん
ラノベはおかげさまでb
いま3巻を半分読んだところです。
CSは逆に言ったらよかったのしか貼ってないのでwwww
私の家は堂々と置いていたら家族会議になりそう((
ま、隠していて見つかった時の方が怖いですがwwwww
>れんれんさん
なかなか時間が作れず土曜までブログ更新はできなそうですorz←ブログ更新乙ですw
土曜日までこられないようですが、こっちも忙しいので更新頻度下がるかもですorz
ACは収穫は秒速だけだと思ってますw
もってけ!とかもっと詰めれそうなので・・・
表夜桜は結構嬉しかったりwww
終わってみると、表夜桜フル→亜空間フル の方が効率が良かった気がww
カカカドドドカカカ とかがあるので。
神バも嬉しかったので貼りましたwww
ブログはじめてから
「ブログに載せれるリザを出さないとな・・・」
と考えるようになったので、上達したんだとかなり思ってますwww
試合は・・・まぁ二軍だったのでww(爆
本棚改造は結構疲れました。
俺の妹(ry はどしゃ降りの雨の中買いに行きましたww
6巻は・・・どこにあるか分からなかったので、店員のひとに聞いたらみせの奥から持ってきてくれましたw
ラノベ隠さなくてもおkとはめちゃくちゃうらやましいですwwwwwww
あと、家族仲がよさそうとよく言われますww
個性的・・・かなり個性的な家族だと私でも思いますw
母さんに可愛いとか言ったら調子に乗るのでやめていただきたい(((((
えっと・・・兄ちゃんに正式に彼女出来ました!www(なぜれんれんさんに言うww
・・・家族以外でいったのがれんれんさんが初めてだったりwww
今日の飯のときに兄ちゃんが言ってたのでw
長文コメは感謝です!
土曜日まで更新不可かもと言うことですが、リアルでいろいろ頑張ってくださいb
では、これからけいおん!!第六話をPCで見てから寝ますw  ノシ
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
