最新記事

スポンサーサイト


今日中には復帰

できそうです。




熱も昼ご飯食べたあと計ったら37.0だったので(ちなみに←は俺の平熱w いや、マジで。














今日はなんか学校で土曜参観があったっぽかったんですけど、
母さんが、夕方にある塾に行けとかいってきたからせめて学校は・・・とwww
休みましたb












というわけで、早くて今日の夜、遅くて明日の夜にはPCから更新できそうですb











特にネタが無いのでまた短くなるとは思いますがw

PSPからだとここまでしか改行できないみたいなのでこれでノシ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

具合大丈夫ですか?
って平熱めっさ高いですww
しかも土曜日に学校で参観日とかorz
それでも理解のあるお母様で裏山ですw
PSPからの更新は大変そうですので無理なさらないで下さいね!
&体お大事にしてくださいb

Re

> 具合大丈夫ですか? ←感動(泣  いやマジで。
はいはいキモイキモイ。ワロスワロス。
平熱はホント高いですw
熱があるのか無いのか常に分からない状態ですが、最近になって体のだるさで分かってきましたw
えっと、れんれんさんのブログのコメでいい忘れてたことwこんなことで連コメは避けたかったので((
えっと、なんというか、団長の腕章をつけているれんれんさんの写真。
モザイクの多さに吹きましたwwww
あと、れんれんさんがイメージと少し違っていて少しびっくり?しました。(どんな感じに思っていたか知りたいと思いますがあえて言いませんw
自分も何らかの形で全体像くらいはうpしてみようかなぁ・・・
とか思ったりしてますがw  キッカケがないとなぁw
・・・テニスの試合中とか!?名案かもww
・・・まぁ今年中には全体像くらいはうpするかもですww
たぶんれんれんさんも同じような感じになるんだろうなぁと思いますw(ちなみによく家族にごついと言われますw
太ってるわけじゃないです(((
PSPからの更新はめんどくさいの一言です。
PCで更新するより何十倍も遅いし、指疲れるしw
体の調子は順調?です。 おかげさまでw
そちらも運動会で疲れていると思うのでお大事になさってください。
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
