最新記事



完全復帰!

塾より帰宅~。

















なんか塾行ったら先生とかいつもどおり面白いし友達と会えたから元気出てきたぁぁぁ(もう夜乙w










































・・・・・・・・・・・・・・いま非常に重要なことに気付いた。orz










・・・・・近いうちにちょっと更新停止しますorzorz





















理由→テスト期間のためPC&ゲーム関連封印。
























と言うわけですorz
ガチで忘れてたなコレ・・・























というわけです・・・orz   ご了承くださいm(__)m



でも勉強に疲れたらPSPからちょっと更新したりするかも・・・?

































次は・・・ちょっとびっくりするかもしませんがラノベの話w


















俺の妹(ry 全巻(6巻まで)読み終わったーーーーーーーwwww
















・・・うん☆w




















熱で寝てるときに・・・なかなか寝付けなくて、「ちょっと読もっかなーーー」

・・・と手をつけてら一気に読み終えたりww


















なのに熱が引いた俺はやっぱり体が強い。 うん。



私は風邪とか病気とかになっても食欲が衰えたことがないので大抵3日以内には治るのですww




















前にインフルエンザにかかった時も、
学校学年閉鎖(5日間)→翌日インフル発覚→→→インフル治癒完了→翌日学年閉鎖終了
みたいなw


















ま、家族のひとがいろいろ気遣ってくれているからです! みんなありがとう!b































次は・・・家庭用~(一つも寝てないなオイ










ぽたつ~ですw







収穫は一つ。








































リザ















タベルナフルコンボww


久々にやってみたらあっさりできたり・・・・・してないですww

●●○●●○○●●○○●●○●●●●○●●●・・・・  のところを少し研究しましたw



そしたら繋がりましたw











































熱でずっと寝てたのでそんな大した記事は書けないですが、今日はこれでノシ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
