最新記事

スポンサーサイト


テスト期間のため一時更新停止

と言うわけで今日更新したらテスト期間終了日まで更新できないと思いますorz













テスト期間終了日は27日だそうでorz





























最近またキャラ設定が曖昧になってきてる気がするけど気にせず更新~。
























今日は、昨日と合わせてCLANNADを18話まで見終えました!ww








一日中アニメ見てばっかりっていう何とも充実した一日wwwww

















ココまで見て3回泣いたかな?(ちょwwwwwwww

















今の段階でもちょくちょく風子がでてくるのが面白いwwww












てか15話辺りから笑いの要素がたっぷりな気がするw























そして登場する女子生徒が男子に対しての態度とかいろいろあり得ない気もするwww












実際そんな感じの女子が一人でもいてくれてらと思うのにねwwww


いないんですよ。残念ながら。(あくまで私から見てですw





















・・・・あんまり言うとネタバレ?というか なんかなりそうなのでこの辺で。























てかWIIで動画見れるの昨日初めて知った俺ってwwwww

































あと昨日のたいして言うことでもない夜のことですが・・・


























月

















月の上に星がっ!wwww


金星らしいです。

















三日月綺麗だったしブログにうpしたらどうかなぁと思って撮りましたb

































・・・んで結果空気っていうねwwwwwwww







スルーでいいですw はいww

























そして今日やったことの続き~


















まずは・・・太鼓リザでも。


















リザ
















フューチャー・ラボ可8!








30分くらい粘着しました。



















・・・最近絶対精度いいよな。うん。 家庭用だけ。




























あと・・・






















バチ

























↓     切断














バチ














暇だったので木材をとりあえず切っときましたw



長さは一応37cmにしたつもりだけど、切る過程でちょっと誤差がでてますorz





















重さは・・・ 重いwwwww









一代目の米ヒバが軽かっただけなのかな~。








普通にヤリに加工してみようかと思っていたんですが、重さにびっくりしたので頑張ってテーパーかけようかどうか迷ってるところですwww

















まぁテスト期間入るからその息抜き程度にするつもりですのでb































テスト期間突入前日ということでしたが特に変わったことはせず(((

しいて言うなら精一杯だらけたとでもいいましょうかww
















テスト期間、更新できない分勉強頑張ります!(とか言ってる奴はどこに居る?















なんか本当にいつもどうりな感じで更新停止なのはちょっと違和感があるのですが・・・w
ネタがなくなったのでこの辺りで。


















テスト頑張ります!        ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたおひさしぶりです!(何
テスト期間ということで本当に乙です!
・・というかしゅんさんはこの忙しい中どんだけ充実した生活送ってるんですかwww
CLANNAD18話まで見たとかw
しかも俺いもも6巻までノンストップ?で6巻まで読み終えたとかww
いづれにせよ6の倍数www
CLANNAD18話までってことは泣いたシーンが大体予想できました!
んっと・・風子のあのシーンとことみのくまちゃんエピソードとか・・
そしてアフターストーリーにはとんでもない笑い要素がww
ヒントはこば~!さんのブログタイトルですかね(ネタバレ乙
前記事の話題になりますがタベルナフルすごいです!
きっとこの家庭用練習がACにもつながると思います!
これからもどんどん頑張って下さいねb
あと金星の画像すごく気に入りました!
全然空気じゃないし!キレイだし!!
それではテスト頑張って下さい!

Re

かなりお久しぶりです!!
ようやくテストも終わり解放されたwww
・・・詳しいことはおそらく本文で書くので其方をどうぞ~。
充実した生活?ww  いやwインドアでただgdgd過ごしただk・・・・・・・
それを充実したというのか。(おい
CLANNADは見終わりました!
最後はなんか簡単に?終わったけど、全体を通してかなり面白かったです!
アフターストーリー早くみたいな。。。
あ、泣いたシーン予想その通りですw
れんれんさんは俺の妹(ry 6巻もう読みましたか?
読んでないことを想定してネタバレ諸々はしませんが、最後の終わり方が、いかにも次の巻も楽しみにしておいてくださいアピールな気がしたのは俺だけ?wwwwww
タベルナフルはWIIでもできました!
リザ貼っておきますねb
月の写真空気じゃなかったですかwwwww  よかったですb(こう見えても○○流星群的な奴は結構見ているというw
>それではテスト頑張って下さい!
頑張りました!www
国語以外は上出来でしたb
れんれんさんの方は祭りがあるみたいでいいですね!!!
祭り行きたいというwwww(乙
がっつり楽しんできてくださいb
それではっ
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
