最新記事

スポンサーサイト


テスト期間終了ぉぉぉぉぉ!!!

しました!!!!

やっと解放されたwwwww





















テストの結果はまだ帰ってきてないので(ry

















そして昨日早速太鼓行って来ました!(ジョイポリス




















・・・無反パネェwwwwww

















久しぶりっていうのもあったかもしれないけど、

























カニカニ不可50とか何wwwwwwwwwww









とりあえず色々酷かったですorz



















でも一つだけいいことが。























「きり」さんと言う人が太鼓やってて、貴様(燎原も?)フルしてましたwww
まじかで上手い人見てビビったwww


















んでセッション依頼させていただきました。


その結果がカニカニ不可50とか、土台不可2とか(無反



















きりさんこの間はありがとうございましたb
又機会がったらよろしくお願いしますね^^




























・・・それではテスト期間中にやったこと。

























・・・太鼓リザでも(なぜwww




























リザ








リザ








リザ







リザ









リザ









リザ








リザ




















・・・以上!









・裏口100万乗った!!(wiiリモコン
・裏切るな120万乗った!!(wiiリモコン
・カニカニ1(ry ( wi(ry















wiiリモコンだと連打秒速30とか普通に行くのでw

でも裏口の最後はドンの連打だから連打関係ないとして100万乗ったのはうれしかった!

































あ、マイバチはまだあれから何もいじってないですorz














それからテーパーかけることに決めましたb
重いのでw































それから・・・















ラケット









ラケットを買い替えました!








前自分が使ってたやつが折れる→兄ちゃんが前使ってたやつを借りて使う→購入



ですw













ラケットはXYSTのTSの新色です。

ヒマラヤっていうスポーツ品店で、20%OFFで19230円だったwwwwwww








ガットはXYSTの「一撃」ですw
ガットで一番迷ったw



















金銭面は母さんが買ってくれたのでw

母さんありがとうb








使ってみたら良い感じでした。





































テスト期間だったので大したことはしてませんがこんな感じでした。















いまからけいおん!!の録画しておいた奴見て寝ようと思いますw

















それではノシ    これからも宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もテスト終わりましたぁ!
結果はオ㍗ルwwwww
CS精度裏山です((

No title

開放オメですw
それでもしっかり太鼓はやりこんでいるというwww
それにしても裏ロ100万越えはすごいです!
裏切るなもフルすらできない自分うぇwww
相変わらず精度もいいですねb
あとラケットかっこええ^^
部活も頑張って下さいね!お母様優しすぎですね~
やっぱ間近で上手なドンだーを見ると本当に刺激を受けますよね!
自分はもうダメダメなんでしゅんさんはこれからも太鼓ドンドン頑張って下さいb

Re

>白杏さん
テストは英語以外返ってきましたが、450以上はもう無理そうですwww(今353
CS>ACの実力なのでACではぼろぼろですよww
次の目標を何にするか今悩んでるところです((
>れんれんさん
太鼓は、テスト期間前半までやってて、後半からはもうしないと決めてwiiを友達に貸してましたw(友達乙www
裏口は結構粘りましたw(フル目標にしてみようか
貴様より裏ロの方が譜面叩きやすい感覚があるのでww(疲れますが
精度は逆に行ったら成長が止まりましたw
ココからどうしようかなぁ・・・w
ラケットはホント使いやすいですb
部活に向けて練習もがんばりますが、委員会の仕事とかも忙しいw
「きり」さんはホントに上手でした。
れんれんさんもまだまだいけると思いますよ!
何かがきっかけで急にやる気がでたり上手くなったりすることもあるので。(自分の場合はブログ開設
お祭り楽しかったようでなによりでした!
卓球が気になるので卓球見てから多分更新しますw
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
