最新記事

スポンサーサイト


気づいたら・・・・・

☆☆訪問者数1000人突破してました!!!!!☆☆















このブログを見てくれてたみなさんのおかげです!   ありがとうございます!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますwm(__)m







































今日はネタが特にないのですがw






















・・・学校の話でもw






今日は部活したかったんですが、代表委員の仕事でポスター作成やら自主勉ノートの集計やらでいけませんでしたorz

三年生のひとは次の大会で終わりなので余計心配なんですw
















・・・話は大きく変わりますが、同学年にオタク女子が居るんですけど、いろんな事情があって話ができないのですw(誰も話をしない


今日図書館に行ったら図書館の先生と文学少女の話でめっちゃ盛り上がってたというwwww


















・・・あと俺は学校とかではアニメとかラノベとか好きだっていうことはそんなに知られてなく、なんか結構真面目キャラで通ってるらしいのでばれたときが余計怖いですw(太鼓好きなのはそろそろバレてきてる。



マイバチ持ってるだけでオタク扱いなんですよw
家の学校はアニメとか好きな人が全然いないから、ケロロ見たことがある=オタク   みたいなwwww

とりあえずこんな感じなのでばれたらやばいですwwww


















・・・でもばれたらばれたで逆に隠さなくて済むからいいかもしれないなwwwww

っとまあこんな感じでした~(え




































今卓球で福原愛が負けましたorz
途中卓球の神様が(ry とか実況の方が言ってましたが負けてしまった・・・





カットマンってすごいですねwww

































今日は特にネタがないのでこの辺りで。


















そろそろバチ作り始めますb
























それではっ   ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問者数1000人おめでとうです!!
自分もアニメ好きがばれるとやヴぁいw(もうすでにばれかかってr
マイバチ作ったら見せてほしいですぅ~

明日は暇ですか?

お久しぶりです!!
急なのですが明日ジョイポリスかハッピーで一緒にどうですか?
黄ダルマ2000の出し方が分かったので早急にやってみたくて・・・
あっ!ちなみに出し方は1Pと2Pno右フチを500回叩き画面の13の文字が消えたら成功するそうです(笑
難易度は☆×1です(えぇぇぇ!!
返事お願いします(笑

No title

やっぱり明日はハッピーに行く事にしました
明日は日曜日なので部活はないんじゃぁないかと思います
まぁできたらでいいので来てください
明日は自分10時からずっと太鼓してるんで(笑
話し変わりますけど
自分もアニオタです(ものスゴク
だから結構話しなら分かりますよ(笑
特にアイドルマスターはかなりヤバイほど詳しいです
あっ!スイマセン!少し語ってみたくて・・・
まぁできたらでいいので来てください!!
4649お願いします!!

Re

>白杏さん
アニメ好きばれたときのことを想像すると怖いwww
マイバチは作成中ですので完成したらうpしますね☆
>らぐ!?さん
今日はありがとうございましたb
久々にドンだーとセッションで来て良かったですwww
また遊びたいと思うので、時間があれば連絡お願いしますね^^
あと、らぐ!?さんが帰ってからもってけ!更新しましたw(可50連打41 スコアは忘れました)
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
