最新記事

スポンサーサイト


昨日更新できなくてすいませんでした~m(__)m

なんか試合から帰ってきたら寝てましたwww






















昨日は試合でした。












約100ペアの中から上位19ペアが次の大会に行けるのですが。。。























19位でした~~~~~wwwwwwwww
















ギリギリ次の大会には行けます(((




















中シードだって、一回戦目はパッキンから上がってきたやつとやって快勝(ゲームカウント3-0)





















2試合目(全体では三試合目)


















ファイナルのデュースで負けたwwwwwwwwwwwwww




うん。もうここで精神的にオワタ\(^o^)/



二連続ネットインって何(((((

























そこから敗者復活戦へ。



16ペア中3ペアが次の大会へ。








条件は三連勝。
























そして三連勝(全部快勝)



















敗者復活戦の人たちはそこそこ強い人もいたんですが、みんなも精神的に終わってたので、頑張ったらあっさり全部3-0で勝てましたb























で、次の大会には行けるのですが、ぜったい第一シードとかのパッキンっていうねwwwwwwwww









まぁ頑張ります(((




























ちなみに俺の学校のテニス部は8人(一年→1人 二年→6人 三年→1人)しかいないのですがw(他のところで普通20人位。多くて50人位)


一番手がベスト8に入りましたb(羨ましい





その一番手のひとは結構良いところに入れそうなので良かったです。



























次の大会も頑張ってきますb(二週間後)




















































あと最近なぜかまたモンハンにはまったwwwwwwwwwww(なぜww








私は狩猟笛&太刀使いですb













よく狩猟笛弱いとか言ってる人がいますが全然強いです。



とかいいつつこの間やっとソロでG級一通りのモンスター普通に倒せるくらいになりましたww(狩猟笛で。 太刀だと楽勝




















てか昔から思ってたモンハンあるあるでも(何今更










・フルフルの電気砲一発くらったら絶対落ちるw
・弓って、矢どこから出てくるwwww
・防具付けてても絶対貫通ダメージ(衝撃とか)激しいと思う
・モンスター、血が出すぎワロタ






・・・などなどwwwwwww  書いてたら切りがないですがw














3rd発売されないかな~
















































それから今週から学校で読書習慣なのですが、



















お勧めのラノベを教えていただきたいですwwwwwwww








ちなみに読んだことあるのは
俺の妹がこんなに可愛いわけがない



灼眼のシャナ


だけですwww 








よろしくお願いしますm(__)m




































今日はこれから友達とモンハンしてきますww



金欠なんで太鼓は行けない気が・・・






















それではノシ。



今日はもう一度更新しますb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3連勝スゴイですね!!
これからもガンバってくだしあ(ぁ
モンハンか、、、
白杏は双剣使いなのですよぉ~
お勧めのラノベはたくさんありすぎてwwwww
今現在は、【緋弾のアリア】とか【俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長】とかが良いと思いますよ(゜∀゜)

Re

三連勝はまぁww
みんな精神的に終わってましたからねw
双剣はたまに使いますよ~(ツカミとか
ラノベの件ありがとうございます!
なんか「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」が、バカテスパクリ疑惑浮上してるみたいですがw
バカテス読んだこと無いので分からないのですが・・・w
書店に行って、俺と彼女が(ry があればそれ優先で買ってこようと思いますb
なければ緋弾のアリアで、それもなければバカテスか迷い猫買うかもですwwww
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
