最新記事



勘違いパネェww

どうも~最近太鼓の記事を全く書いてないしゅんです(((

























今日も書きません(ぇ


父さんが寝てるからタタコンプレイできないのでやる気がww














それから昨日もう一回更新するとか言ってたけど更新できなくてすいませんでしたm(__)m
































それから題名~




















なんか・・・































俺が学校のとある奴を好きだという噂がめっさ流れてるって言うねwwwwwwww


























いや~ホントに好きじゃないんですよ?  ほんとですよ?


































大体、時間守らない奴好きじゃないしw  金髪ロングだしwwwww





それと若干不良だし(((


































絶対好きってことは無いのにwww   ドンだけ友達に否定しても(ry













































どうしようか・・・w























































それから今日はいつもどうり部活があったのですが、















大体いつも乱打(打ち合い?)→サーブ&レシーブ→10分くらい休憩→本格的な練習→終了~~


























みたいな流れなのですが、






























サーブ&レシーブで、ラストの合図がかかった後に先生登場~~






そして・・・









































先生「サーブ&レシーブしとった?」

俺ら「はい。」


先生「よし。 じゃあ基本練習から(ry」

























なにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















あの・・・・・のどカラカラなんですけどwwwwwww


















































そしてそのまま部活終了((


速攻水道水飲もうかと思ったけど、帰ってから冷たくておいしいものを一気に飲もうという発想が(ry




























そして帰宅。   飲み物を飲めるだけ飲むwwwwwww













そしたら・・・






















































レモンウォーター















2ℓ飲みほしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の大好きなリンゴジュースwwww








----好きな飲み物----

・いちごミルクwwwwww
・りんごじゅーす
・DAKARA
・その他いろいろ






































それからこれ飲みほした後もレモンウォーター飲んだのですが(おい






ラベルの表記に・・・












りんごジュース


















まじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ、ちなみに、最初に「一日に」が入りますが、切り取って取れましたw











いやーびびったwwww







これだけで2.5ℓ(レモンウォータ含む)飲んだって言うねw




























































今日はこれからけいおん!!始まるまで特にすることがないのでCLANNADアフター見たり、バチ作ったりしようと思いますb












それでは。









----------------------------------------------
暇だから最近思うことでもw



・PSPのヘッドセット買ったけどリア友のとある一人としかスカイプやる相手がいないというwwwwwww
・ブログの存在がばれつつある予感
・アニメ好きなのがばれつつあ(ry
・ラノベ好きn(ry
・太k(rt

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勘違い困りますよね。。。
白杏も少し前に好きな人とかで勘違いされてた輩ですw(二次元にしか彼女は作らn
リンゴジュース裏山です☆(
自分はカルピスソーダが好きだあああ!!1
あとskype招待送ったので、コンタクト追加ヨロですm(_ _)m

No title

Wiiからなのでgdgdになると思われますww
勘違いはガチで困りますよねww
放置して、忘れてくれるのを待ちますw
カルピスソーダは美味いですよね~。
カルピスだと飲んだ後になんか喉に違和感が(ry  ←分かってくれるはず
skypeまじですか!
今から追加しますねb(ただいざ話すとなるとなんか(ry
ありがとうございますb

No title

ヒサシブリィ━━ヾ(*´ω`*)ノ━━♪
いろいろと忙しかったのでコメントを書き込む時間がありませんでした^q^
忙しいって言っても特に何もしてないのですが・・・ね
勘違いされると大変ですよね~
誤解を解くまでに時間が(ry
誤解を解こうとするうちに本当に好きになったりしt・・・・いや、そりゃないか
---好きな飲み物---
メロンソーダ
メロンソーダ
メロンソーダ
大事な事なんで3回いいました
実は僕もskypeやってますw
最近はYahoo!メッセンジャーよりSkypeやってますw
Yahoo!メッセンジャーって最近過疎って来たような来てないような・・・
まあこんな感じで更新楽しみに待ってます♪

Re

久しぶり~~!!
高校はやっぱり忙しいみたいでw
ねえちゃんも忙しそうにしてますw
>誤解を解こうとするうちに本当に好きになったりしt・・・・いや、そりゃないか
いやいやいやwwwwwwwwwwwwww
それ今日テニス部のペアにも言われたwwwwwww
メロンソーダ美味いですよねw
とかいいつつがぶ飲みメロンクリームソーダしか飲みませんがw
skypeやってるんですかw
もしよかったら(ry
でもなんかあれですねw 何話したらいいか分からないですねw
けどコンタクトおkですか? 機会があったら話しましょうb(気軽に発信おkです
確かに最近メッセンジャーは過疎って来てますよねw思いますww
更新楽しみにしてくれてるんですかwありがとうございます;;
今後も更新頑張りますよ!(リア友にブログの存在がばれたら移転しますがw
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
