最新記事



久々に太鼓の話でもw

しますw




















今日はタタコンにて家庭用プレイしましたb




































技術はそれほど落ちてなかったb






































でも最初に言っておきますがリザはないです。すいませんm(__)m
































デジカメの電池が切れたっていうねwwwww(電池式ですw 古いのでw




















































そして・・・





































目標

・家庭用で今月中にきさまフル

・はたらく以外の四天王をフル出来るように頑張る






























































無謀ですね分かりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww























いやでも今日粘着してラストの発狂地帯までは安定して繋げるようになったので、ラストを学校とかでも練習したらなんとか一回くらいは行けるんじゃないかなぁとww(運手はもう決めたのでひたすら練習ですb


























裏口は出来ない所はなくなったので安定させるだけです。


あと体力(((




























燎原はまだフルは遠いですw
24分とか抜けたこと無いし(((((




自己べ85万位だしねw


































とりあえず頑張ります!b









































でもどう頑張っても24分が安定しないんですよねw
裏ロの途中の奴は行けるときもしばしばあるのですが、燎原はホント(ry











































明日は塾のテストですwwww




学校で習ってない範囲とか出るみたいですが、勘で答えろと言われた俺って何wwwwww












頑張ってきますよ((





多分明日はテストとかいう奴のせいで更新できないかもしれません。  すいませんm(__)m

















あああああああああああああああああああああwwww
























母さんにPC止めろと言われたので落ちますねw





コメ返などはwiiでしますのでb































それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裏ロフルとかw
白杏には想像もできませんね☆(
というか白杏の中での難易度は 燎原<裏ロ<はたラク なので、
燎原フルが一番近い希ガス。(24分も繋がるので

Re

いや、裏口はまだフルしてませんよww
出来ない所がなくなっただけで、全部がかみ合ったことがまだないという((
らすとの高速地帯までつながったけどミスったりとかねw(よく○○●●●○○ ●●○○○●●
でミスる
ちょw燎原w
24分はつなぎ方が分からないのですが(((どんな感じか想像ができません
俺の中での難易度は
きさま>裏ロ>燎原>はたらく ですw
はたらくに関しては出来る気がしないwwwww(初見ノルマ落ちでした

No title

すごい!「目標は高く」ですね!
裏ロも入ってるとは・・・コレは頑張って下さいとしか応援できませんが本当に頑張って下さい!
最近調子がよいみたいなので今の調子のまま頑張ればその目標も達成できるかもしれませんね、本当に応援しています!
あと前記事の話になりますが
しゅんさんの好きな飲み物wwwww
不覚ながら「カワイイ」と思ってしまいましたwww
だって甘党っぽいですもんw
地元ドンだーの男子も甘党100%!?といっていい位甘党ぞろいですので(そういう自分も甘党ww) 
ドンだー=甘党 
という計算式がw
あと好きでもない人と噂になるのって結構迷惑ですよね、でもあんまり否定するとますますあやしまれるパターンが多いので、いままでの経験上「笑ってスルー」が一番ですb

Re

お久しぶり?です~!
「目標は高く」ですねw
裏ロはとりあえずきさまの後にするのでだいぶ先だと思われ(ry
俺が思う難易度
きさま<裏ロ<燎原<はたらく
          ↑無理ゲーw
あと好きな飲み物の件ww
だって好きなんですから((((
甘党なのかもしれませんねw←自覚はない
ちなみに余談ですが、いちごミルクのお勧めは「マイルドいちごオーレ」ですwwww(紙パックの奴
あれくらいの値段で、一番おいしいと感じたのがこれでしたb(結構飲み比べた
りんごジュースは最近ハマったのですがw
すっきりしていてなおかつ甘くておいしいという(甘党なのか?w いや、これは(ry
ドンだー=甘党  ←これで正解かとww
あと噂の件。
なんか、「○○って○○が好きなんじゃって~!」
とかいう軽ノリでいってくるのは普通に「笑ってスルー」が通用するのですが。。。
今回の結構ガチなんですwwwww
なんか女子の間でも結構知らない間に広まってるパターンの奴です(((
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
