最新記事



らっしゃああああああああああああああああああああ!!!!

きさまフル!!!!!!!!











☆きたさいたま2000フル!!!!!!!!!!!!!!☆
















とうとうやりました!!!!!!!!









精度も三桁じゃないしおk!






















































自分の太鼓記録的な記事作って貼ろうと思いますwwww
























これはガチでうれしい!

























思わずフルした直後部屋で発狂して一階にいる親に「どした!?」って言われましたwwwwwwwwwwwwww



















































いや、きさまフルしましたけど?wwwフフフwwww(もちろん答えてないですよww


































ぽたつ~とかしてた時は「何これ無理ゲーwwww」とか思ってましたがまさかフル出来る日が来るとはあの時の自分は思ってなかったでしょうw



















































というわけできさまフルでした!!!


























































そして今日も部活から帰ってきて1.5ℓ飲んだって言うねwwwwwwww(ちょw最近どしたw

























あのりんごジュースと雪印のコーヒー牛乳(紙パック)を0.7ℓずつ位w




































そして後で気づいたけど・・・





































なんか200mlあたり90kcalみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









































と言うことは2ℓ飲んだ日のカロリーは90×10=orz






































今日も90×約7?=orzorz








































飲み物だけでカロリーとりすぎっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















































明日からはお茶にしますwww(やかんの奴全部飲んだりしてw



























































明日は部活終わりで塾の補習があるので更新もしかしたら出来ないかもしれないです。

























そして宿題してないから今日しないといけないっていうねw






























10:30位まではCLANNADとか見て、そっから宿題しようと思いますb





































それでは今から要らない過去記事消して太鼓記事に変えてこようと思いますw


できたらトップのアクセスバー?に追加するので^^













































それでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テスト終了乙ですb
それにしても
きさまフル・おめでとうございます!
精度もいいしすごいですv-20
そうですね、しゅんさんの成長がハンパないのでこれを機会に太鼓のスコアのカテゴリを増やした方がいいと思います。
可能であればDS2作やぽた2なども少しずつアップしてもらえれば自分と比較できるし、自分の目標ができるのでぜひお願いしたいですv-436
残りの目標も達成できるよう頑張って下さい!!

Re

テストは疲れました~w  ホント社会死にましたorz
祝福ありがと~!!
精度は良いのかな?w
昨日作るとか言ってまだ作ってないリザ掲示板w
DS作は今友達に貸してるのでちょっと無理っぽいですが、ぽたつ~はおKです。
自分がよくやったりする曲しか貼りませんが勘弁してくださいねw
次は裏口フル! 
・・・と行きたいけどまずはきさま安定を目指しますw
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
