最新記事



ミスったw

家の学校では「自主勉ノート」があって、毎週金曜日に、最低2ページやって提出しないといけないというダルイ決まりがあるのですがw





そしてそれを出してなかったら居残りして長ったらしいプリントをやらされるんですがw






















































提出するの忘れたorz

























ちゃんとやって学校持って行ってたのに何wwww
































そして終わったのが6時(このときはまだ学校)w










































帰ってすぐ塾の補習(6:30家発)orz
















































そして帰宅10時w



































自主勉ペナルティ激しくて疲れましたw    もう絶対忘れないb















































と言う無意味な話でしたwwwwwwwww








































































そして・・・

































大山の写真が届きました☆


















5枚ほどupしますねw



※注意
三枚はれんれんさんに便乗しましたwwwwwwww

あと、俺はちょっと髪が良い感じじゃないけど気にせず((





















































大山











いきなり何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すいません暑苦しいですねwwwww












部屋での写真。こっから登山開始~。


















































大山







もうすでに登っちゃってる写真だけど上から見たらこんな感じですb





















大山








テニス部の友達と一緒にw(フィリピン人ですw  めっちゃ優しい((



てかこの写真で俺がどれかばれるというwwww









































最初はみんなめっちゃしゃべってたけど後半からしゃべらなくなる人が激増・・・









































にもかかわらず、俺含む一行はいつまでも笑い話が絶えないというねwwwwww

みんな運動上手くて、体力ある人ばかりだったので(最後の写真にそのメンバーを載せますがw

































そして・・・

































大山












登頂!!!

















話絶えないとか言ってたけど疲れましたww






























そして最後にみんなで・・・




































大山
























多分このメンバーのひとはみんな買ってると思われる写真w

学校でも大抵この辺りのメンバーと駄弁ってますw(もちろん二次元関連は秘密w





ちなみにこのメンバーは二次元関連が好きな人とはかかわりたくないタイプの人たちなのでばれたらヤバスw








































以上、大山の話でした☆(短いw  そしてばれたというwwww










ちなみにみんな思ってるかもしれないけど、一枚目の写真の真ん中にいるごっつい奴も優しいですよw




















































































てか今日もさっきまで塾の補習行ってて、明日は普通に塾ですorz










でも頑張ってきますよb
















































それでは。  短いですがノシ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
