最新記事

スポンサーサイト


とりあえず・・・

太鼓の達人wiiのリザ貼り記事作成しました!




























見栄えとか内容とかいろいろ糞ですが、これから直していきますw(うまいwww

















見栄えが良くなるアドバイスとかくれたら嬉しいです^^



















あと時間あったらAC版とぽたつ~版つくるのでよろですb









































そして母さんに怒られたので落ちますねwwwwwwwww

















まだ1時間しかやってないのにざけn(ry




なんか夜遅いから(ry
らしいですw まだ11時だしw






























と言うわけでノシ。





最近まともな更新ができなくてすいません。



リアルで落ち着いてきたらちゃんとしますので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太鼓の記事見ましたb
しゅん君精度良すぎですwwwww
神バ可2とか、練習曲可30とか、きたさいたまフルとか、白杏にとっては不可能でふ(
白杏もそろそろ太鼓のリザまとめようかしらw

No title

さっそく来ましたw
リザさっそく見ました!
★10フル10曲まであと一歩ですね!!
こんなに頑張ってるのに今の自分って何って軽くへこんだりww
でもでも本当にオメですb
しかも★9以下も精度よすぎで!
このペースだときっと今月中には★10フル10曲行きそうですねb頑張って下さい!
あと前記事の大山登山の記事も面白かったですw
てかしゅんさんイケ麺ぽいじゃないですか/////
モザイクがあっても楽しそうな雰囲気が写真からよく分かりますw
登山の経験がないので頂上からの景色をみてキレイだなーって思いましたb
ホント、疲れたものの最初から最後まで楽しめたようで何よりです。
あとブログでいただいたコメ(ラノベ)の件ですが・・・
とりあえず今までオススメしたアニメの中からちょこちょこ集めて行きたいと思ってる自分にとってははっきりいって知識がありませんorz
もともとCLANNADやAIRなどのKEY作品も地元ドンだーからのオススメで見たり、と普段は進められたり何が面白いか情報をもらってる立場なので自身もってコレ!とは言えませんorz
でもでも!
CLANNADのラノベ「くらなど。」は自分が欲しいと思っているんですがどうでしょうか?
アフターをごらんになってからの方がタイミング的にいいのかな・・?
なんて、ロクなアドバイスができずホントにすみません。
生徒会シリーズはアニメで気に入ったので(5周目突入したアホです)ラノベ盤を試しに買ってはみましたが・・・
まだ手をつけていないのである程度読んでみてオススメできそうでしたらここで改めてオススメしたいと思います!
ちなみにシャナは全て読まれましたか?
あのシリーズを全て読むのは大変そうな位量があるのでwww

Re

>白杏さん
精度は家庭用だけですwwww
ACだったら土台可50とか余裕w
神バ可2は1時間くらい粘着しましたw
でも神バは精度とりやすいので粘着したら可10台は普通に行くと思いますよ!
きさまフルは・・・フフフwwwwww(何
太鼓のリザはまとめたら自分で後で確認して「これもう少し詰めれるな」とか見直しできるので
あったら便利だと思いましたw 
ので作ってみるといいかもしれませんb
・・・てかしゅん「君」って言っていたのに今気付いたというw(←全然okです
>れんれんさん
まず長コメ感謝です!
☆10フル10曲あと一歩でした!!!wwwwww(気づいてなかったwwww
神風かX-DAY辺りをフルコン目指してみようと思いますb
へこまなくてもw家庭用精度れんれんさんもいいし、自分はいま成長期なだけなのでw
これからも上達できる様がんばりますよb
>てかしゅんさんイケ麺ぽいじゃないですか/////
いやいやwwwwwwwww
友達におちょくられるとき以外で初めて言われましたww
あと、写真写りが良いだけだと思ってくださいw(実際は少しおかしい?という
大山登山はホントに楽しかったですw
友達と「登山なしでもう1回行きてーなー」とか言ってましたwwwww
実はあの写真は頂上からの写真じゃないのですw
7合目位だったと思います
理由・・・頂上は小屋みたいなやつとかあって写真が撮れなかったというw
えっと・・・CLANNADアフターは見終わりました!!www
ブログでも載せますね。
今は金欠(3000円位)なので買うかどうか分からないですが、お金が貯まったら買いますb
シャナは1巻しか読んでませんwwwwwwwww
2巻を図書館で予約してから連絡来ないっていうね((((
アニメの方は1期だけ全部見ました。
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
