最新記事

スポンサーサイト


やってしまったwwwwwwwwwwwww

リザ


















まじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



































裏ロフルしましたwwwwwwwww









































なにこの短期間成長wwwwwwwwwwww









































一週間で四天王二つフルっていうwwwwwwwwww































あ、すずどんにかえたから怪しいと思ってる人がいると思うので























リザ












アイコン変えて証拠写真w






























いやー最近やばいわwwwwwwwwww












































とりあえず「フル出来そうな四天王」はフルしてしまったから、あとはフル出来てない☆10曲や、下位上位曲ともに精度がよくなっていけるよう頑張りますb


































そして・・・


















































☆★10フル10曲達成☆
















記念すべき一曲目は裏切るな、10曲目は裏ロでしたwwwwwwww








































以上太鼓の話~。




































ここからはアニメの話~♪





















CLANNADアフター見終わりました!

ラストの終わり方がよくわからなかったから考察見たけど、なんか原作やってた方が良かったみたいで・・・w

















見終わったらすぐAIR見ようかと思ったんですが、KEY作品はぜんぶ原作知ってた方が感動が(ry
みたいな感じだったので見ようかどうか迷ってますwwwwww

















あと皆さんに質問


※注意 答えたくない人は本当に答えなくていいですので









お小遣いって皆さんどれくらいもらってますか?wwwwwwwwwww
















家は、





















幼稚園→50円www
小1→100円
小2→200円
小3→300円
小4→400円
小5→500円
小6→600円
中1→700円
中2→800円
中3→900円
高1~→5000円w




























となっており、いま800円なのですが。
















毎月ラノベ一冊、太鼓2回したら飛ぶっていうねwwwwwwwwww






















ちょっと気になったので聞いてみました~

















ちなみに携帯電話は県立高校受かったら買ってもらえます(((




























毎日試合に向けて練習頑張ってますが、今日とかモロ雨で、これからずっと(3日間位)雨らしいですorz



















でも室内で出来ることも色々あるので、そっちも頑張ろうと思います(太鼓





















それでは。 今日はこの辺りでノシ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裏ロフルSUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!
成長速すぎますよwwwww
key作のゲームはほとんど(多分全種)持ってますb(アニメも全部見ました
key作はアニメも含めてかなり感動する(;ω;)
自分の小遣いの詳細はここでは言えませんので、また絵茶でwww
こっちも最近雨多くて萎えますorz

Re

裏ロフルは自分で引きました(((((ぇ
成長の速さに驚きです(黙
私にお金を下さいm(__)m
買いたいものがありすぎるのにお金がなくて買えない悲劇(((
ま、主にゲームとかラノベとかゲームとかゲームとかなんですけどねw
絵茶は行けるように頑張りますb
梅雨入りしましたよね~orz
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
