最新記事

スポンサーサイト


放置orz

してましたねすいませんorz




















最近忙しすぎるww















と言うのも原因は














































・・・部活とか











部活とか、













部活とか、











部活とか、












部活とか、












































































・・・部活とk(やめれ







部活ですwwwwww

















そして何でそんなに部活が忙しいかと言うと明日試合だからです☆ミ(ぇ






















いよいよ県大会に行けるかどうかの大事な試合なので明日頑張ってきますb





























ま、県大会がけ(二回戦)で2ゲーム取れれば上出来だと思っててくださいwww










結果はまた明日描きますよ~b





























・・・・・そして非常に眠たいんですよね~ww








と言うのも天気予報 降水確率100%で雨降ってる中練習したっていうwwwwwwwwww

















死にました。ボール跳ねないねw    5センチ跳ねてないくらいでしたwww









































・・・ダメだw





眠たいので寝ますすいません(((((







又明日結果も含めてちゃんと更新しますので(日曜も団体戦ですが)



























それではノシ  すいません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ部活忙しいですよねw
試合頑張ってくださいb

No title

部活部活部活部活部活部活部活部活部(黙
本当にオツカレーションです(意味不
雨の中でも練習は休みにならないんですねorz
でもそれだけ練習してたらきっといい結果がだせると思いますよb
とりあえず私はまず試合当日に晴れることを祈ってますw
あと前記事見てびっくり!
裏ロ、フルとかどんだけですか!!!
本当にオメです!
そして★10の10曲達成もオメです!!
まずは今月?の目標の4曲のうち半分(しかもレベル高い方w)を達成したということですね。
もっと目標を高くもって「全曲フルコン!」なんてどうでしょうかww?
いや、今のしゅんさんなら簡単に達成できるかもですよ!
話し変わりますがしゅんさんお小遣い、もっともらえてもいいんじゃないですかね・・・
自分は今¥1000固定になっててホントは少ないんですが、欲しいものは家族それぞれに欲しいときに買ってもらい(おい 
ばあちゃんからこっそりたくさんもらったものを貯めていたり、 でも携帯は親に料金をはらわせてるしなので親には迷惑をかけてると思ったり(反省
なので早く自立したいなと思います。(自分でかせいだお金で生活したいという意味でです
おっと話が反れましたw
でもしゅんさんも部活で使用するラケットとか色々買ってもらえてるので幸せだと思いますよ^^
でもねでもね、遊ぶお金はまた別として欲しいんですよねwww分かりますww
バイトできない身だとこの問題はどうも解決できませんねorz
それとCLANNADアフター見られたようで!それと便座カバー!!(黙
確かに最後のかいしゃくの仕方が??で自分にとって難しかったです。
でもストーリーは大好きです(原作はまだ読んでないという
しゅんさんが今読まれているラノベがないのでしたらKEY作品のどれかを買われてみてはいかがでしょうか?
くらなど。 というのは見たことがありますが他2作品はまだ本屋で見かけていないので存在するかはわかりませんが・・・
それでは長文失礼しました。
ゆっくり休んで試合にそなえて下さいね!

Re

>白杏さん
部活大変ですOTL
試合の結果は・・・ブログにてww
W杯早くみたいです~w
>れんれんさん
オツカレーションww
何でも「ーション」をつけたらいいというものではありません!(黙れ。 マジで黙れ。
いや~試合前だからと言って雨でもやった→結果部員一人熱っていうねwwwwwwwww
部員が少なすぎて全員レギュラーのうちの学校にはとても痛いのですが(((
結果は・・・ブログにて~。
祝福ありがとうございます!(前もあった気が
いやww
今月の目標は裏ロときさまだけだったのでとりあえず目標達成ですb
燎原とはたらくはまだ無理ゲー(((
だって燎原24分繋げたことないし、はたらくはノルマ行かないし(((一回しかやったことないですが
「全曲フルコン!」は、目標のままで終わってしまいそうなので(ry
とりあえず、今の自分にあった目標を立てて、達成したら次→また達成したら次(ry
みたいにした方が成長するのかな~とか思ったりしてるのでw
あと、簡単にとか無理なのです(((
裏ロ実際2時間30分粘着してフル一回だしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おこづかいはどう足掻いても変わらないことに気づいたので放置することにしました(最初から(ry
1000とか・・・
¥1000とk(黙
いいですね~w
あと、高校になっても部活が忙しくてバイト行けないかもしれないというw
ラノベは某書店でいろいろ探してみようと思いますw
とかいっても今はDSの太鼓買うためにお金をキープしないといけないんですがねw
毎回言いますが、長文コメ感謝です!
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
