最新記事

スポンサーサイト


試合の結果

試合の結果報告~。










昨日個人戦、今日団体戦だったのですが・・・


































個人戦・・・初戦敗退\(^o^)/











































いやー俺のストロークがカスすぎて泣いた。(((実際には(ry



















練習のときくらいで打つ→全部ネットorアウト































もう無理でしww(ぁ
















でも次の日は団体戦だと思ったら、明日に向けて頑張ろうという意欲が湧いてきて、そっから学校で練習しましたb























あ、ちなみに、別のペアは県大会行きましたwwwwwwwwww











俺らの地区では4ペア位だったかな?(件に行ったのが










































・・・話変えます(ぇwww















今母さんから、







































「今日焼肉いくから家におってなb」













































ktkr!!!!!wwwwwwwwww



















なぜ急に((



















まぁラッキーですww   おいしくいただいてきますw






















































話戻します(ぇw





















そして今日団体戦~~。
































初戦は、


一番手→俺らのペア
二番手→先輩&同じクラスの二年
三番手→県大会出場決定したペア
























・・・でいって、まず一番手で俺たちがでて、ゲームカウント4-1で勝利。



















二番手。同級の奴が調子悪くて負け。






















三番手。さっくり勝利。ゲームカウント4-0





























・・・ってな感じで初戦はおkおkw








































そして第二試合まで、ストレッチとかランニングとかで体を慣らして1時間30分くらい待機。





































やっと前の試合が終わって俺たちの試合~~。














































試合開始!








































直後に雨orzorzorz

































めっちゃまったのに途中で雷が鳴ったため、一端試合中止。











































そのまま雨は止まず、放送で・・・







































「本日は雨天のため、試合を中止します。 なお・・・」























まじかよww




























そして先生からの連絡。
























「試合は明日の7時から再開らしい。  絶対県大会いこうで!!」



























学校サボれるktkr!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww

















































いや~まじでラッキーでしたww













































































そしてココまでの話で全然面白くなかったと感じた人が何人いたであろうかwwwwwwwwwwwwww


















































部活の話はこの辺りでw





















































そして皆さんにアンケート!(皆さんってどれくらいいるのだろうか























バトンを自作してみようと思うのですが、どんなバトンがいいですか?wwww
















提案は多分速攻採用→作る→俺がやって記事に載せる→バトン開始~



















となると思います。

























どんなバトンを作ってほしい!とかあったら言ってください!(ネタでもおkですwww出来る限りこたえるのでw



























ネタが尽きたのでこの辺りで。


























最近あまり面白いというか、ハマるものがないなぁww














ACの太鼓してるときとか、ラノベ読んでるときはめっちゃ楽しいけど、お金がかかるから(ry





















というわけで、みなさんが暇つぶしにしてることとかあったら募集します(しすぎ







































それではノシ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人戦残念でしたね・・・・・
団体頑張ってくださいb
バトンですかw とりあえずタイトルは【ブログ閉鎖します】的な地雷でwww
内容は、、、まぁ何でもいいでふw
暇つぶしは色々なことしてますねぇ=
9割はPCですが(←

No title

天気悪い中試合乙でした!
個人戦はドンマイです。
でもそこの悔しさから団体に向けて試合スタートまで練習にはげむなんてなんてすばらしい心意気v-353
練習のおかげか勝てたようでよかったです!
学校も休めたようでいろいろとウマウマですねw
まず今日はゆっくりお休み下さいb
焼肉でたくさん栄養補給?して来て下さいね!
あと2.5リットルの水分もですよwww

Re

>白杏さん
試合については(ry
バトンの件了解しましたwww
なるべく釣りとばれないようなものにしてみますw
>れんれんさん
心意気wwwwwwww
学校休めたのはラッキーですが授業について行くのが大変そうですw
疲れたのでまじで休みますb
焼肉はうまかったですww
途中で、俺が焦げた肉を取ってるときに、
兄「その肉めっちゃ焦げとるで?」
俺「そんなん重々承知の上じゃb」
兄「おおwwwそれうめぇwww」
・・・はい解説w
えっと、肉を焼く音(ジュージュー)と重々承知の重々の話ですwwwwwwwwww
じぶんできずかなかった・・・w
ちなみに重々承知は、けいおん!のEDを意識しましたw
2.5ℓwww
多分試合のときは3.5ℓくらい飲んでますw
>報告
他の方へのコメ返の記事に、たまに全員に対していっている物もあったりするときがあるかもですw
今日のコメ編だったら・・・焼肉のネタとかw
本記事のネタになるようなことも書いてるってことでおkです。
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
