最新記事



顔晒します

分かったと思いますが釣りですwwwwwww





俗に言う地雷バトンとやらです。




白杏さんからの?バトン~~

◆ルール◆

#題名は「顔晒します」#
#見たら必ず回してください#
#自分で書き足したコメントなどの前には「(自分のHN):」を付けてください#
#回すときは前の人が書いた「(自分のHN):」の項目を消しましょう#



Q1 以下の二択に答えてください

(1)1リボン   2タイ
(2)1ひんぬー 2きょぬー
(3)1フリル   2セーラー服
(4)1ちび    2大きい
(5)1子供   2大人
(6)1妹     2姉
(7)1弟     2兄
(8)1スモック 2ドレス
(9)1ポンチョ 2傘
(10)1ラストオーダー   2オリジナル


10はとある魔術のインデックスを読んで下さい

1を選んだ物が2を選んだものより4個以上多かったらロリコンです(多分)
1を選んだ物が2を選んだものより6個以上多かったら重傷です
1を選んだ物が2を選んだものより8個以上多かったら手遅れです
1を選んだものしかなかったらもういっその事極めてしまいましょう
2が多い分には問題無いですw

しゅん:よくわからないのもあったけどそこは適当に答えて全部で6個ww
   多分正常です(((



Q2 以下の作品の中から知っている(見た、やった)ものの個数を言ってください

らき☆すた 涼宮ハルヒ 東方 なのは とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲 エンジェルビーツ 一番後ろの大魔王
リトバス ひだまりスケッチ ピース@ピーシーズ D.C.
エヴァンゲリオン おまもりひまり アイドルマスター クラナド
かしまし くるくるくーる ぺたぺた 茜色に染まる坂 キノ
バカテス シャナ ケンプファー B型H系 嘘デレ 俺達に翼はない
俺の妹がこんなに可愛い訳が無い シャッフル 未来日記
恋姫無双 聖痕のクェイサー ときめきメモリアル 
戦艦長門 まりあ✝ほりっく みなみけ

しゅん:知っている→18  見た、やった→5 ですねwww
    アニメに興味を持ち始めた? のが結構最近なのでw



Q3 自分の好きな属性は?

しゅん:とりあえずツンデレだったならばおkw
   妹キャラもたまに好きだったりします(((CLANNADでいう春原の妹とか

Q4 厨二病?

しゅん:自覚はないですが何か?www
    自分では分からないけど・・・(ry



Q5 2次元はリアル?

しゅん:いや違うw ちゃんと三次元とは区別してるつもり。
たまに普通の会話で二次元の例えとか入ったりします(それはちょっと違うかw
    ・・・二次元に今日見ない奴に言うことも多々あるから厨二かもw











・・・やるかどうか迷ったけどルールとか、白杏さんの強制だったのでwwwwww





やりたくない人は全然やらなくておkですww(ぇ
















あ、これから普通に更新しますwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってくれてありがとうです(^O^)ノ
さすがに自分からの地雷には引っ掛からなかったゼ☆(
6個でも重症ですよ?w
ちゃんと三次元とは区別してるつもりにワロタwww

Re

>白杏さん
白杏さんが地雷に引っ掛ったらそれはそれでワロスwwwwwwww
重症じゃないと信じたいけど認めてます(最近別にアニメとかに関しての抵抗がなくなってきた
「つもり」はw
二次元ネタを三次元でいうと、「何それ?」って聞かれて、なんとかごまかすパターンが多々あるので、最近気をつけてますwwww(自重www

No title

はい、手遅れな人が通ります←
訪問ありがとうございましたー(。◕‿‿◕)
私もFC2あるんで今度相リンでも^^

Re

>ミューさん
手遅れな人wwwwwwww
・・・になりつつある私がここに居ますww
相互リンクは大歓迎ですよb
あと、記事作ったのでよかったら見てくださいw
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
