最新記事



最近の出来事? &ぽたつ~リザ

まず初めに言っておきますが、試合については聞かないでくださいwwwww

















理由は・・・察してくださいねw






実際ちょっと落ち込んでるのでw























































そして最近の出来事?とありますがw





































ラノベ


















くらなど。買いました!w















れんれんさんからの勧めで買って、まだ少ししか読んでませんが面白いですb








































中古で買ったら320円だったのでウマーw









vol.2がなかったから、そっちは普通に新品で買おうと思いますb




































その時に別の物も買おうと思ってるけど、ほどほどにしないと太鼓が買えなくなるから自重しようと思いますwww



































































そしてぽたつ~リザ!


































リザ

















リザ

















リザ




































精度と連打がかみ合って自己べになったものだけ貼りw


























追加配信された曲が主ですb



























詳しいリザがでないから得点いいのかどうか分からないけど気にしないでください(だれか教えてくださいw









特にモモーイは個人的に好きだからやっただけであってw



































それからネタですがw




















リザ

































はーいみんな。コンボ数に注目~~~。





















と言う何でもないリザでしたw











ただ最後ボタン押し外したっていうねw







































































やっと試合がひと段落したので、今日からやっとACの太鼓とかにいけそうです!(一か月ぶりくらいかな?







































・・・てかその前に早くバチ完成させないとwwwwwwwwwww



















いちおうなんちゃってテーパーの段階まではいってるんですが、先端をまるくしてないので使えません(((


























しかも完全テーパーにした方が見栄えとかもいいと思うから、そっちにしようか迷ってるところでもあるので、まだ時間がかかりそうですwすいませんw

































完成したら貼りますので~。

































































今日も特に内容が濃いわけではないですがこの辺りでw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くらなど。は白杏も持ってますぜb
vol.3の表紙が風子だったかな?
試合は・・・察しました=
ぽたつ~精度&連打ヤヴァイですねwww
才能を少し分けてくだしあ(ぁ

No title

くらなど。ですか・・・
ちょうど金が入ったので読んでみようかな?
私は今デュラ8とダンタリアンとか読んでますぜ
でわでわノ

Re

>白杏さん
くらなど。は、今日寝る前に読もうと思いますb
確かvol.3は風子ですよ~。
ぽたつ~はなんかwiiより精度とりやすいのでw
>加納佳代子さん
初コメありがとうございますw
くらなど。は白杏さん持ってるようなので借りれるのなら借りてみては?(白杏さんになんか悪い気がw
デュラララ!はアニメもラノベもみてないので何とも言えませんが、
1~3巻が学校図書館に入荷しましたwwwww(生徒会の一存も
ダンタリアン・・・先生に聞いてみますw
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
