最新記事



二代目マイバチ完成!!!

二代目マイバチ完成しました☆

























マイバチ





















長さ:37cm
太さ:2cm
形状:テーパーもどき































先端↓












マイバチ




















こんな感じですw















































先端アップ写真でみて→のバチは自分にしては完璧の出来だったのですが、←のバチが(ry

































←の方がちょっと細くなったけど気にしないことにしますb
























































それから、うちの学校でタイピングが一番早い友人(秒速平均7.5キー位)が少しずつ太鼓の達人にはまってきていて、一代目バチを貸してくれと言ってきたので貸して、今度試し打ちしてきますww
































その友人の太鼓の実力は・・・


















非太鼓(コントローラー):闇の魂ノルマ 駅弁ギリノルマ落ち
             その他☆9曲フルコン多々






太鼓:夏祭りノルマギリギリ






























くらいと、結構高めですw





















非太鼓では昔(小6くらい)張り合っていて、相手の方が普通に上手かったのですが、抜きましたbwww































このままのめり込んでくれればいいのになぁw




































ちなみにその友人はひぐらしとかCLANNADとか見てますが、極度?のアニメ好きは嫌ってますw




















































唯一俺のアニメ&ラノベ好きという趣味を知っている人物なのですが、学校で暴露されそうになることが多々あって困りますwwwwwwwwwwwwwwww(今日とか特にやばかったw



























俺の隣の女子に、





「なぁ○○←女子の名前。○○(俺の名前)のもっとるライトノベルの名前教えてあげようか~。」






































はいマジでストップwwwwwwwwww



























ということとか結構あり、ばれるのも時間の問題かもしれないと思っている今日この頃(((((












































もう何とでもなれ!!!(何w





















































ネタが尽きたのでそろそろw



















あ、そういえば今日、ローソンに行ったら、レジの前に「けいおん!!」キャラのフィギュアが売ってたから買おうと思ってレジ行ったら、


























店員「すいません。15歳未満の方への販売は(ry」

























ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
































即箱確認→15歳以上対象の文字がw


































結構はずかしかったわ!!!/////
































・・・と言う話でした~~~wwwww



売り上げ伸びるから売ればいいのにね!
















それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても連打(主にダブル)が入りそうなバチですね^^
是非使ってみたいwwwww
太鼓のライバルまたは友達がいるのは良いことですよb
自分のウマくなる早さも上がる希ガス。(実体験
けいおん!がR-15だとwwwwwww
全年齢にすれば、売上アップなのにね、、、(ギャルゲー(R-18)をやりまくってる人が言ってみたり

Re

>白杏さん
二代目マイバチに関しては記事にて~。
そろそろ仲が良くなれる(趣味とかが合う)ドンだー友達が欲しいのですがw
けいおん!はR-15でしたwwwwwwww
ですよね! 絶対売上うpですよねw
修旅楽しんできてください~b
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
