最新記事



ミューさんへ!www

ミューさん以外の方はスルー推奨です。すいませんwwwm(__)m

あ、でも今後のブログの方針とかちょっと載せるので一応見ておいた方がいいかもです。





















どうも、しゅんです~w






まず見てくれて(来てくれて?)ありがとうございますw
















今は太鼓の達人とか、アニメとか、日記とかの記事ばっかりですが、元々はポケモン関連のブログを立てようと思ってブログを設立しました。














・・・でも元々ちょっとポケモンに飽きかけていて、ブログはじめたら頑張れるかな~と思って始めたけど飽きてしまいwwwwww


もう一つの好きなゲームだった太鼓の達人にのめりこみましたとさ(((















でも、ブラック・ホワイトの発売に伴ってまたポケモン関連の記事などを再開しようと思っているので、ミューさんも退屈しないようなブログになると思いますw(ぇw















そして、ミューさんのブログにも書きましたが、ブイズ使いです☆

まぁ戦績とかはちょっと残酷で公開できませんがwwwwwww
ブイズの特徴、戦略などは一応理解しているつもりですw





















あ、勿論個体値とかその辺り全般のことは熟知してますのでw







ループもできますが、やってません。(一回やって、あまりにも簡単すぎて達成感がなくなったため





















というわけで、ブラック・ホワイト発売まで退屈するかもしれませんが、そっからはポケモン記事どんどん増やしていくのでよろしくです!(迷惑ですね。分かります。








あ、これからもミューさんのブログにコメしますので。(迷惑d(ry

あと、足跡残しておいた方がいいですよね?(
























なんかgdgdですいませんwwwwwwwwwww





















それでは、これからも宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
