最新記事

スポンサーサイト


今後の方針?/今日の出来事など

ミューさんへの記事にも書きましたが・・・




























ここ元々はポケモン関連のブログだったんですねーww(ぇ



























というわけで!


























































ポケットモンスター ブラック・ホワイトが発売されたら、当ブログはポケモン記事も増やしていきます!(ぇ
































・・・それとも別のブログを立てて、ポケモンと、太鼓&アニメに分けようかww←ガチで検討するw

































意見募集します~。



































それから今日の出来事~。







































今日は太鼓に行ってきました!(お



















































・・・無反応&誤反応 乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






























400円無駄に使った(((











































今日ジョイポに行ったんですけど、ていうか今日からホームをジョイポにしたんですけどww(ぇ





































太鼓が二台あるんですね?










そのうちの一台→1P2Pともに縁がお亡くなりになられてました(((































もう一台→メンテ神キター!!!!!





































・・・とか思ってたけど実は誤反応がありましたとさ☆


































←の縁を叩いたら、ほんとたまに←の面が反応するンですw













































そのせいで曲選択二回ミスりましたwwww










































ミンティアと、あのJ-POPの難易度高くて速い奴(つづり分からなくてすいませんw)をやらされましたwwwww
























どっちもフルはまだ遠いwwww










































基本的に家庭用にないものは無理フラグがwww









































そして、話戻しますが、誤反応で出た記録↓

























リザ










































このザマですよwwwwwwwwwww



























あ、一つ言わなければいけないことが。





































































二代目マイバチの使いやすさ(にくさ)について!














精度→前のよりはとりやすいですw

反応→重たいので前のよりいいですw

連打→重たいのでバチが振れないですwwwwwwwwwwwww
























指でつまんで?というか、軽く持って、バララララ ってやると思いますが、バチが重くて、手だけ動いてバチが付いてこないのですwwwwwwwww(分かるかな?w





















ボールペンを、親指と人差し指でつまんで持って振ってください。






普通に手と同じ動きでペンも動きますよね? 当たり前ですけど。














































・・・では文鎮をつまんでください。(ぇ

















振ると、振った後から付いてきますよね?  こんな感じになるので、力を入れるタイミングがおかしくなって連打が入らなくなりますorz








































まぁ文鎮の例えが悪かったですねwwwwwwwwwwwwwすいませんwwwww























でもロールは平均9入りましたよw





































以上太鼓のはn・・・






































そういえば!






















リザ



























家庭用でトフロフルしました!














昨日出て、昨日フルして、今日リザを貼るというw





























これで11曲目ですねw







































以上太鼓の話でした~。















そして・・・


























ラノベ























☆シャナの2巻☆




























図書館連絡遅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













今日電話着たけど、もう忘れられてるのかと思ったwwwwwww



























三巻以降はなんか全部借りられてたので、こんなペースになりそうですw





























くらなど。を先に読んで、こっちを読もうと思いますb

























































































・・・・・何を言おうとしていたか忘れたwwwwwwww

















なんか書くまえからこれを書くって決めてたんだけど忘れましたwww






































まぁいいや((((ぇ






























































とうわけでノシ!ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは試合乙でした!
次回も頑張って下さいb
ところで・・・シャナ2巻の連絡が遅すぎる件ww
これじゃあ3巻を手にするのは夏休み辺りか・・!?
気が遠くなりますねw
くらなど。さっそく買われた様でびっくりです。
そしてしゅんさんの行動の早さにまたツボるというwww
そうそう、ポケモンがお好きなのは実は初耳でしたが太鼓以外の自分の趣味や好きなゲームをカテゴリで分けて管理されてもいいかもですね!
ポケモンでしたらお好きな方も多いでしょうし、いっそのこと
「-しゅんの太鼓とかポケモンとか日記とか-」
にブログ名をパワーアップさせてもいいかもって位ですw
やはり重さのあるバチは手の動きよりもだいぶ後についてくるので使いづらいですよね、でも軽すぎても無反出たりするのでちょうどいい具合のものがベストなんですけどそれの判断も難しいですよね~。

No title

連コメすみません!
大事なことを言い忘れまして。
★10フル曲11曲目達成オメでしたb
ということですw

No title

どうも!きっくぅです!!
ブログにコメントしてもらってありがとうございます^^
しゅんさんってスカイプやってると、とある方のブログで聞いたのですが
ID登録できますか?
ポケモン面白いですよね(`・ω・´)
一時期、二日徹夜してポケモンやってた時がありましたw(
無反応台と誤反応台のコラボwwwww
J-POPの速いやつは「パニッシュメント」ですね(`・ω・´)
それで平均9なら、うまくいけば12くらい(ry
文鎮wwwww
太鼓とバチを使ってやったのならすごい方じゃないですか!!
太鼓とバチを改造しようとしたら全く反応しなくなりましたよw(((

Re

>れんれんさん
シャナの二巻の遅さには電話のとき吹きましたwwww
てか、シャナってアニメでまた放送始まってる・・・!?(S
ラノベはwww
欲しかったらすぐ買いに行く人なのでw
太鼓の達人wiiを買ったときは、チャリで5件位回って、家に着いたのが、家を出てから2時間後でしたwwww
ポケモンは大好きですよ~(現在進行形
ちょwwwwwwww
ブログ名wwwwwwwwwwwwww
~かず~さんとモロかぶりwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがに止めておきますw(あと、パワーってアップするの?
バチは連打曲は一代目バチで、精度曲は二代目でやろうと思いますb
三代目バチをもう作成するかどうか迷ってるって言うねwwwwww
祝福ありがとうございます!
>きっくぅ@ぐりこ さん
どうも!
コメありがとうございますm(__)m
スカイプやってますよ~。
IDはプロフィールのところに書いてるので、俺が入ってるときに要請してもらっていいですか?w
すいませんw
または、IDを教えてくれれば、こっちで登録するのでw
ポケモンは面白いですよね~^^
一応ブイズ使いですb
メンテは明日頼みに行きます(((
パニッシュメント ですか ありがとうございます。
ロール平均9と書きましたが、多分9以上も未満も出てないと思いますwwwww(全部9だった気がす
タタコンじゃないと裏ロとか無理でし(ぁ
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
