最新記事



ネタはないんですけどねwww

一応更新ww

















































まず初めに太鼓リザ~。
































リザ





























リザ


































リザ








































リザ




























































以上!

































神風フル! ☆10フル12曲目ですw























もってけ! 可4wwww

れんれんさんに前の記録抜かれたので抜き返したぜ!bwwwwwww(はいうざいうざい




























駅弁&土台自己べ更新!

























・・・でした~w



もってけ!はうれしかった!

可一桁3曲目ですかね?




























































あ、でも上の記録はwiiリモコンでのリザです。。

























































家のタタコンが逝きました。

































きさまの50コンボ目までつなげるのが10回やって1回くらいww(無反はげしすぎて





























改造しようか検討中だけど、お金がかかるので当分はしないと思いますがww























































以上太鼓の話でした~。






























































そして学校とかの話!

























まず、水曜日からテスト期間開始なので、更新停止します。すいませんm(__)m

良い点とるので許してくださいwwwwwww(お

























それと、れんれんさんのブログにてですが、れんれんさんのスポーツテストの結果wwwwwwwww





運動めっちゃできるじゃないですかwwwww


















でも私も負けませんよb(はい。ここから少し自慢が入りますww



























満足してる記録だけ!w















・シャトルラン→125回b ←学校(学年じゃなく)で一位でしたw


・50m走→6.9w 学年三位だっけ?


・握力→49kg  一年で17成長ワロタwww
























このくらいにします。




その他はまずまずで、評定Aいきました!

























・・・ここで自慢終了。 すいませんでした~w





























ネタが尽きたのでこの辺りでw








































それでは最後に箇条書きで思いついたことを書いて行こうかとw














・この前、「BL」を間違えて、ボーイズロリって読んだ俺ってwwwwwwwwwwwww

・欲しいものが多くて、お金が少ないから困るw(ポケモン、太鼓ds3、タタコン改造費、ラノベなどなど)

・あ、ブログの件どうしようか・・・(分けるかわけないか

・それではこの辺りでw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
