最新記事



明日&明後日

部活無しktkr!!!!!!!






































というわけで・・・



















































二日とも太鼓行ってきます!!!(ぇ















お金ないんですけどねwwwwwww

二日で1000円に抑えれたら優秀。1500円位が妥当かとw







































・・・に伴い、太鼓が買えなくなる恐れがwww
























































俺の机の上にドラえもんの貯金箱があるんですけど、w















































その中に7000円あるんですね?

















































解禁してしまおうかwwwwwwwwwwwwwww






















































まぁ多分どうせポケモンも買うんだし、9月までには解禁しないといけないんですがw

































































明日は誤反応のメンテを直してもらうのが主な感じですb












明後日は友達連れていくのでw








































いい記録でたらリザ貼りますので~。


























リザリクエスト!(ぇ




やってきてほしい曲あったら言ってください☆(☆10は、俺がすでにフルコン済みの物でお願いしますw













出来る限りこたえるのでb

























あ、でも裏ロとかきさまとかいわれても多分フルは無理だと思いますww
































・・・てか駅弁の自己べれんれんさんに負けましたorz





又抜き返さないと・・・!











































以上太鼓の話でした~。









































今日は白杏さんが修学旅行終了日?だと思うので、





お疲れさまでした!!(何















はやく修学旅行行k(ry





















































最近はネタがないのでこの辺りでw
































ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
