最新記事

スポンサーサイト


更新できなくてすいませんでしたm(__)m

帰ってくる→飯を食う→風呂に入る→PC起動(11:00)→ブログ徘徊→寝落ち























でしたw          すいませんでしたm(__)m








































そして昨日は太鼓に行けませんでした(ぇ





























・・・家に突然ばあちゃん訪問wwwwwww(昼の12時くらい)















































そして帰ったのが7:00ワロタwwwww





















































でもでも・・・・フヒヒヒwwwwwwwwwww(何
























































臨時収入ktkr!!!!!!!!!!wwwwwww




























えーとどれくらいかと言いますと、今の小遣い九か月分ですwwwwwwwwwwww






























これで当分遊べるね! やったね!


































そして今日こそは太鼓に行ってこようと思いますb








リザ貼るので~。











































そして・・・






















































ポケモン専ブログ立てました!wwwwwww

↑リンク貼ってます



































ポケモンに興味ある人は見てみてくださいね~w(いるのか?w

















































最近は面白いことがないなぁw






友達がいないからかな?(ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

いやいるけどwwww

























友達と遊んだら自ずとネタもできると思うので、今日は遊んできますw


















































それでは。 ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケモン好きですよb
今年のWCSに出てたりw
で、決勝トーナメント落ちだったりwww
ばあちゃんはよく臨時収入してくれますよねw
九か月分wwwwwww
スカイプの方はしゅんさんからコンタクトお願いします!(ぇ
【ID】 kikuxu3vs5
です( ´・ω・`)ノ

No title

臨時収入オメです!
これで欲しかったラノベが・・・フヒヒヒヒwですね(ぉぃ
それと前回の記事もまとめて読んでしまったのでここで同一で書かせてもらいますが・・・
あの~
もってけ強すぎです!!!!
可4ですって!?
越しようがないですww
それにEkiBENフルは安定していないという時点で自分が負けですww
そうそう体力テスト!
シャトルランの件は先日びびりましたが、握力がww
きっとしゅんさんと握手したら手がつぶされてしまうことでしょうw
平均がどれくらいかも分かりませんがしゅんさんがどんだけ運動神経がいいか分かりましたb
太鼓上手=運動神経良ス
ってことなんですねw
自分ときたらもうダメですね~
でもでも周りでドンだーが減ってきている中太鼓をやってて少し寂しいという気持ちが大きいかもなんです。(←なんかブルーになってるw
だけど今TJAだけはいい調子ですこしづつ成長できてるかな?と実感しているのでもう少し限界まで頑張りたいと思います!
だから正直しゅんさんのような存在がとても励みになるというか、実力は追いつけないんだけど追いつきたい!という気が起こったりですごく刺激的なんですよね・・・
こんなわけでこれからもお互い頑張っていきましょう!!
あっ、★10のリクは、もし良かったらかみかぜ~でお願いします!

Re

>きっくぅ@ぐりこさん
WCS出たんですかwwwwwwwwww
しかも決勝落ちとかwwwwwwwwww
かなりのやり手ですねb(何w
あの、ヤフーブログにくれたコメってきっくぅさんがしたんでしょうか?
そうじゃなかったらリア友の嫌がらせ確実なんですがw(速攻ばれましたw
きっくぅさんのところもばあちゃんお小遣いくれますかw
スカイプID登録しました!
会話となるとちょっとあれですが、一度やってみますか?wwww
たぶんガチガチになってほぼしゃべれないでしょうけど。
これからブログ拝見しますので~。
>れんれんさん
ラノベ買っても読む暇がない奴です(←
深夜とか読めるけど、最近は睡魔が勝ちますw
もってけ!はなんか二回目で出ましたwwwwwwwww
それからやったけど殆ど可二桁量産でしたw
Ekibenはボタンだったら安定しませんよw
ラス殺し?で指が追い付かないときがw
タタコンだったら普通に追い付くのにね。逝ったんだよね((((
それから最近やたら方程式立てますねwwwwwwwwwww
運動神経は良いとよく言われます(ちょっと待てwwwww
いやwれんれんさんも運動神経十分いいですってw
それと、自分は元々太鼓一人でやってて、常に寂しいのです((((
ほんとに・・・だれかいてくれよぉぉぉwww(爆www&キャラ崩壊乙w
家庭用での成長も大きいと思いますよ!
俺のタベルナフルは、ぽたつ~で培ったものなのでw
・・・それからwなんかいいづらいんですがw
>だから正直~~~(ry
励みになってるのはこちらこそなんですよ実はwwwwwwwww
多分れんれんさんと出会わなかったら?太鼓やってないんですよw
だけど、れんれんさんのブログに初めて行った時、お互い☆10未フルで、コメで「お互い頑張りましょうb」
・・・ってやった時から闘争心を燃やして、今に至ってるんです。
一言で言うと、れんれんさんのおかげで寂しくないってことですね(ちょwwwwww
こちらこそ今後も宜しくお願いします!
そしてこれからもお互い頑張っていきましょうb
・・・なんかこのコメ返でだいぶれんれんさんが俺に抱くキャライメージが変わるような気がwwwww(キモっ! 的な方向にwww
リク了解です!
ACではまだ神風フルコン、というかプレイしたことがないので、ちょっと頑張ってきますww(出来れば可60以内に期待w
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
