最新記事



テスト期間につき一時更新停止のお知らせ

ということです~。































今日の更新を最後に、テスト終了まで更新しないと思いますorz

























































とりあえず最初に家庭用リザ貼り~。










































リザ















リザ












リザ










リザ


















以上です!
























カニカニ可16! なんとなくつめましたw














X-DAYフル!(ようやくww
前半超えたらあとは行けましたb



















土台可8!!
可一桁追加!























神風可25!
れんれんさんからリクエストあったので、その練習にとw
一回前に、可26がでたけど、一番最後のカッが可か良かだけの違いでしたwwwww








































こんな感じです~。


タタコンは逝ってるのでリモコンプレイですが(((

















































それから重要?なお知らせ・・・(俺にとっては不幸なw
















































クラスの奴とかに趣味がバレましたとさ☆
※アニメ好きの話ですw





















































これは無いわwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwwwww


























理由:友達&先生のせいですどうもありがとうございましたm(__)m









































先生マジ無いわwwwwwwwwwwwwwwww





































委員会のときにアニメの話振ってきて、質問攻め状態orz










































いつものように流せばおkかと思っていつものようにしてても、代表委員のメンバーは簡単には行かなかったwwwwwwwwwwwwwww

































一時間半質問攻めwwwww











そして・・・








































先生「もういつまで経っても聞くのやめんのんじゃからアニメ好きなの言えばんじゃねん?(笑)」


















はい死亡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





























































・・・まもういいですよwwwwwwwwwwwww


学校で趣味を隠す必要がなくなったからいいですよ。メリットしかないじゃないですか。(開き直るやつ











































と言う話でした~wwwwwwwwwwwwwwwww



















































・・・それでは更新停止しますが、コメ確認とかは忘れず毎日WIIにてしますので~。


























































それでは!

もしかしたらきまぐれで更新するかもですw(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
