最新記事



親の目を逃れ・・・

まさかの更新!








































・・・てか親いるけど、やってても何も言われないっていうねwwwwww







































とうとう親に放置されるまで荒れてきたのか俺・・・(いや落ち込んでなですがw






















































まずは太鼓リザwwwwwwwwwwwww(勉強は?
































・・・と思ったけど、時間ないし、うpするのにそこそこ時間かかるので止めますwww

すいませんm(__)m





テスト終わったらうpしますので~。




あ、でも一つだけ。


























































裏ロフル安定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(3/5回位?)
                                     ↑いや安定してねーじゃん


























ここまで粘着しましたw それだけ~。












































ん~、勉強の進み具合でもw

















提出物:社会&英語は終わった。

国語は今してるところで、社会はとりあえず勉強してからじゃないと無理ゲーwww
















とりあえず水曜開始で、金曜終了なので、火曜日には提出物終わらせないとな・・・

























てか期末やんwwwwwwwwwww

9教科やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ガチで忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwww


























家庭科と保体勉強しないと死ぬなwwwwwwwwwwwwwww

































・・・と言うわけで、今日は夜にゲームしないで勉強します(いつもはゲームしてるw





































それからもう一つ大事なことが。































いつも俺がみてる某ブログ様(一つだけ)にはコメで伝えましたが、もしかしたら当ブログは(ry











・・・ちなみに、某ブログのヒントは「加納佳代子さんのリア友さんが管理&俺がほぼ毎日見てるブログ」ですwww←リア友には分からない&みんなは分かるはずウマー



























と言うことです~。



































何か書こうとしてたけど忘れたのでこの辺りでww(多いなww


























それから、PC起動して無くてもWiiで毎日ブログ徘徊&コメ確認してますので~。(←コメ来てないですがwwwwwwwww
















それではっ! 次の更新は最低で金曜日ですので!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裏ロ安定ってwwwww
5分の3でも凄い!!
期末テスト頑張ってくだしあ(ぁ
白杏は五教科以外で死にましたのでorz
某ブログについては察しましたwwwwwwww
内容も見ておきましたb

Re

なんか裏口の譜面にはまってずっとやってたらwwww(ry
期末テストは、あと国語&保体&技家ができたらなんとかなるだろうと(多いなww
そして社会は捨てようかどうか迷ってますが社会捨てたら母さんにめっさ怒られる希ガスwww
・・・でも社会してる時間が・・・(今何してるおい
れんれんさんとかが察してくれるかどうか分からないですが・・・
あと、最後にABについて聞きたいことがあるのですがwwwwww
※テスト期間に入ってABを一話から見始めた奴ですwwwwwwwwww
第9話の最後、この世界で成仏したら~~~
的な話をしてますが、成仏?したらその後はその人はどうなるのですか?
なぜ音無らが消そうとしてるのかが分からないことにはその先の話がどうにもならないので・・・。
最後の奏と音無のやりとりの内容を教えていただけたらなぁと思います。
めんどくさいかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m(再びコメしてくださっておkです

No title

裏ロ、フル安定オメです!
さっき長々とコメ書いていましたがケーブルが外れていて押しちゃいけないキーを押してしまい全消しにorz
なのでまた改めて訪問させていただきます。
残りのテスト期間頑張って下さいねb

Re

>れんれんさん
コメとか記事全消しは精神的ダメージが(ry
テストの出来やらその他もろもろのことは記事で長々と語りますので~w
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
