最新記事



テスト終了なり~~~!!!!(誰

やっと終わったあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(ry































いやー今回ホントなんかだるかったw















ま、とりあえず手ごたえとか?






















数学→ぼちぼち。最後の問題で死んだ☆

国語→思ったより出来た希ガス

理科→おk!

社会→問題約半分が解けなかったのは仕様?

英語→一か所も間違えたけどあとは完璧な気がb


保体→案外できたwwww 記号問題が9割w

技家→ぼちぼち。

音楽→完璧b

美術→ぼちぼち


















































・・・というなんとも微妙なwwwwwwwww






まぁこんなもんでしょw



















































そして、ACは行けませんでしたw  すいませんw


明日とか塾の前に行けたら逝ってこようかな?(ぁ







































それから、
























☆テスト期間中にしてたこと☆













一位:睡眠wwwwwwwwwww






二位:太鼓wwwwwwwwwwww






三位;勉強w







































ほぼ睡眠とゲームしかしてませんでしたwwwww






























でもテスト前日とかはガチで勉強しましたよb




































・・・そしてその時の太鼓リザが大量にあるので貼りますねwww


あ、忘れてたけど、デジカメのメモリーカード?を洗濯機で洗濯&乾燥機にかけたのに普通に使えたwwwww



















































・・・この量はヤバイwwwwwwwww


絶対重くなるので、別の記事に全部貼りますねw





































それからDS3買いましたよ!!


二日でストーリークリアしましたwwww(クリア後に行ける○○島も

きっくぅさんすいませんww(何ww















DS3のリザ~。







・・・ってメルトをめちゃくちゃ粘着してたんですがwwwwwwww





さて、何時間粘着してたでしょう?


















1. 10時間


2. 15時間


3. 20時間
















さあどれ!(ちょwwwwwwwwww


























正解は・・・
































一番でした~~w






それではリザ貼ります。三枚だけです。

メルトのリザは50枚くらいあるのですがwwwwwwwww

一番精度のいいものを貼ります(スコアが高いではないです。




























リザ
















リザ


















リザ








































メルトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

指&カメラ写ってサーセンwwwwwwwwwwwwwww











メルト結果

可1→2回

可2→死ぬほど

可3→死ぬほど

可4→s(ry





















全良できねぇwwwwwwwwww


















しかも今残ってる最高スコアが可2で1059000乗ってるから、全良尚且つ連打が40以上くらいじゃないと抜けねぇと言うwwwww


























まぁ全良できたらリザ貼ります~。



















それからミンティアフル!

これは30分でいけました。























そして天妖ノ舞可6!

これは1時間くらいかな?



























・・・てな感じです~。




メタルホーク? 何それおいしいの?(((

























時間があったらDS3のリザ貼り記事作ろうと思いますので!































太鼓の話はここまで~。























そうそう! 近くの書店にて・・・






















パンフ














らき☆すた(PS2)の「陵桜学園 桜藤祭」がPSPで発売されるらしいですよ!!!


まぁお金がないので買えませんが((((






あれば買うのになw

ちなみに、10月18日発売だそうです~。








































・・・ん~。


テスト期間中は、「あ、これブログにうpしよww」っていうネタが結構あった気がするのに忘れてるって言う(((

これからはメモっとこうかなwwwww
































それではいまからWiiのリザの記事作りますね~。

※既に作っているところには貼らず、新記事として作ります。





















それでは~!


言い忘れたこととかあったらもっかい更新するので!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テスト終了乙です~
DS3買いましたか!!
白杏も星井のですが、今あまり金を使ってはいけないので、、、、、
メルト可1凄wwwww
ミンティアはACで可30ぐらいを出したかな、、、、、
メタルホークは㍉ゲー(←
らき☆すたの桜藤祭がPSP化ですか!
てか10月18日って白杏の誕生日の一日前wwwwwww

Re

>白杏さん
今はあまり金を使ってはいけない→コミケに使うからということでしょうかね?
それなら我慢でk(ry
ま、俺は絶対いけないんですがねwwww(岡山だし
メルトはホント粘ったのにチキンというwww
逆になぜ全良できないのか分からないくらい(爆w
俺は結構ヴァーナスなので、ミンティアとかは結構手が追い付かないことがありますw
でもヴァーナス崩すと精度めっちゃ下がるし出来る曲も・・・(メルト→可45とかガチw
メタルホークってDSで追い付くこと出来るんですかねwwwww
桜藤祭PSP化らしいです!
これで親にばれるかひやひやしながらしなくておK!www
・・・だけどお金が(ry
DXパックもあるらしいですが、9000円ってwwwwww

お久しぶりです!!

しゅんsお久しぶりです!!
さすがに高校生なのでなかなかPC出来ないです(ワラ
ハッピー(ホーム台)に行ってもベストスコアが出ないし・・・
しかも!!最近はしゅんsとの絡みが無いから・・・
できたら今週の土曜か日曜またプレイしませんか?
進化した自分を見せてあげますよ!!
幻想即興曲フルしちゃいました!(107580点
これも伊織様の力です!!アニオタ最強ぉぉぉぉ!!
・・・返事待ってまぁぁぁす
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
