最新記事



太鼓リザ

テスト期間中にやった太鼓リザ~。




多分重いですw
リザ

















リザ












リザ












リザ














リザ












リザ











リザ












リザ











リザ












リザ











リザ














リザ












リザ














リザ





































・・・以上!



なんかミスってヒカリノカナタヘ2個あるけど気にしないw









裏ロ自己べ更新!!


二つ目の奴は目隠しプレイですwwwwwwwwwwwwwww

















その他フルしてなかった曲や、自己べの曲諸々ですwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwwwwリザ多すぎwwwww
やっぱり精度良いですね!!
てんぢくとか裏ロとかフルできる気無しでふ(
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
