最新記事

スポンサーサイト


塾より帰還!

今日も疲れたw



てか数学の教科書&問題集忘れたwwwwwww

先生にコピーしてもらいましたw











































・・・さて、特に話題はないのですが。。。


































てか最近家庭用ドンだーになりつつある件wwwww













なんかどうしてもゲーセンの奴やったらやった後に「・・・はぁ」ってなるwwwww(お金又使った的な意味で

























でも家庭用なら(ry












































そしてw

太鼓6回 < ラノベ一冊or中古ラノベ4,5冊






という感覚が最近wwwwwww


















てかアリアっていま何巻まで出てるんですかね?


























とかいいつつ塾帰りに友達連れて太鼓に行ったわけですがwwwww(いや、書店に寄ったらあった










メンテ良いwwwwwwwww








でもなにこれラグwwwwwwwwwwwww




























二回やりましたw































結果:可の量見間違い?


















亜空間→可362

裏切るな→約可150

カニカニ→約可240

裏ロ→普通に腕が死にましたがw







































見間違いですよね~。




























てかハウスバチプレイだったのに



友達「裏ロッテルやってやww」


俺「おし、任せとけb」
















































・・・結果ノルマ落ちワロタwwwwwwww



























あれはハウスバチでやるものじゃないw






































と言うことでした~w






































う~ん、今日は午前は部活行ってて、午後からはゲーム(太鼓&ポケモン)して塾だったので特にネタがないですww


ここまで書いたのが頑張った方w















































それでは!

これから太鼓でちょっとフル曲増やして、イーブイ厳選して寝ようと思いますwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
