最新記事

スポンサーサイト


放置しててすいませんw

「よ~し、更新するか☆」
     ↓
     ↓    ~五分後~
     ↓
「ネwwwタwwwがwww無wwwいwww」


























このパターンがひたすら続いてましたwwwww









































そして今日更新!























「じゃ、ネタができたから更新したのかww 楽しみwww」










ま、ネタは無いんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwww





残念でした~ww(←うざい
















































・・・更新してない間はひたすら太鼓&ポケモンしてましたよ!ww






























太鼓は、クラシック曲と、メタルホークとはたらく以外はフルしましたw(ぇ




















クラシックはどうもやる気がwwwww



































ただはたらくがやっと90万乗りましたwwww





譜面覚えてなくてただやり続けただけなんですけどねwww








































こんな感じです~w





























そして!




























当ブログ 「日記&太鼓の達人関連&その他もろもろ」

サブブログ「日記&ポケモン関連」



















にしようと思います!    というかします!!(爆w







































・・・そしてまぁブログの件で色々あるんですが、完璧にまとまってからお知らせしますね~。































































・・・いつも通りネタがないのでそろそろw
































あ、そういえば、明日は学校で球技会があって、ドッジボールしてきますww



ちなみにうちのクラスは運動できるやつが少ないけど、なんとかしてきますよb(←とかいいつつ最初にいつも狙われる奴www


































それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平日ってネタないですよねー。
DS3のメタホは無理ゲーw
最近はたラクのコツを掴んだ!!!・・・・・かも(((((
ドッジボールは弱い人(←白杏)にとっては逃げるゲーム=

No title

まずはテストお疲れ様です!
というか最近なかなか来られずですみませんorz
でもたまった記事をたっぷり読むのもまた面白かったり(ぉぃ
DS3かなり頑張ってますね!
自分はストーリーモードの要領が悪く時間をかけすぎたので演奏そのものは放置でしたw
つい最近鬼を解禁したばっかりというw
しゅんさん、メルト鶏肉ドンマイです・・
ミンティアも未フルだというのにいつの間にかここまで頑張られているとはびっくりでした!
そうそう、プリキュアは天井目指したいですが全良とか無理ゲーでorz
しかも大音符に惑わされるチキンな奴なのでどうしようもなさげです。
今回の収録曲は大音符のワナが多いですがしゅんさんは大音符得意ですか?
あっ!デジカメのメモステがキレイになってよかったですね(じゃなくてw
よく壊れませんでしたねw そっちの意味でよかったですwww
ドッジボール楽しいですよねb
自分は毎回最後までちょこまかちょこまか内野で残っているタイプですw

Re

>らぐ!?さん
お久しぶりです~!
高校はやっぱ大変そうですね・・・
ねえちゃんもなんか毎日大変そうですw
土日ですか・・・
らぐ!?さんはどっちもいるのでしょうか?
だったら、どっちかの昼の2~3時に行こうと思います~!
自分はもう最近は家庭用ドンだーになりつつあるんですがねw
幻想フルオメです!
自分の実力は圧倒的に家庭用の方がw
・・・てかもしよかったら、今度会ったとき連絡先教えてくれませんか?(携帯とか)
そっちの方が効率が良いと思うのでw
太鼓じゃなくて、普通に遊んでみたいとも思いますし。
よろしくお願いします~。
>白杏さん
平日はホントにネタがないですw
はたらくは、DS3だったら550コンボ安定してきましたw
ただラストが無理ゲーww
>れんれんさん
お久しぶり? です~w
れんれんさんも色々忙しそうですし、マイペースが一番ですよ^^
DS3は、はたらく&メタルホーク以外はフルしました!
そして・・・詳細は記事にてwww
鬼を解禁したばっかりのときは、「何これ全体的に難易度高いww」って思いましたw
それから自分にとってはプリキュアは天井は無理ゲーですw
大音符に惑わされるのは俺も同じですよ!ww
ナムコオリジナルの、あの難しい漢字ばっかりの奴のラストとかで2回くらいフルのがした記憶が(((
あとその他も今作は大音符が多く惑わされますよねw 同じですw
基本的にメタルホークとかさっき言ったオリジナルの奴とかは、両手で叩きませんw(片手
別にDSでそんなやらない曲だったらフル行けばいいかな~とか思ってるのでw
デジカメのメモステきれいになってウマウマですb(ちょwww
家の洗濯機は空気読んだ!
居ますよねドッジボール最後まで残る人w(てれんれんさんかw
そういう人がいたらみんなで組んで狙う奴です(((
それから太鼓の大会頑張ってくださいね~b

了解です!!

  しゅんs!自分土曜日か日曜日は広島に行くんで
    詳しい事は後日連絡します(笑
       後 前も言ったかな?ME IS アニオタ!!
  なのでほとんどは知っていますよぉ・・・(たぶん(汗
  ちなみにアリアって「緋弾のアリア」ですよね?
あっ!!最近読んでいる本はですねぇ・・・
  みつどもえ 黒神 咲 ひぐらし(全種類
        ねぎま ハヤテの如く FACE(フェイス
   
   祝福のカンパネラ ひまわり 恋姫☆無双 エヴァンゲリオン
  緋弾のアリア  涼宮ハルヒの憂鬱 バンブーブレード ですね(笑
    
    本への出費がハンパ無いですよぉ(笑
 スイマセンッ!勝手に自己紹介してしまいました!
   ・・・今回だけは・・・いいですよね?
  次からは気をつけますぅ!
  
   
 
  

予定決まりますたぁ!

  
       ちょっと返事が遅れてスイマセン
 予定が決まりました!日曜日でいいですよね?
    しゅんsはいつも通りの時間に来ますよね?
  自分はもぅお昼から行って慣らしときますね(笑
 後 今日 初期のDS拾いました(笑
   その勢いでDS3を買いました!!(サイコ=
  まぁ始めたばかりでまだヘボィけど・・・
    しゅんsも持ってるんでしょ?
     なら日曜一緒にやりましょう!!

Re

>らぐ?!さん
日曜日だったら3時ちょっとすぎた位にそっちにつくと思います~。
DS拾うとかwwwwwwwwwwwwww
下さい(黙
日曜持っていきます!
それからラノベの件感謝です♪
所持金半端ない無いですねwwww
下さいwwwwいやマジでwwwww(爆ww
日曜日はなるべく行けない展開になるのだけは避けたいですb

待ってます!

       了解しました!(笑
    しゅんsが来るまで待ってます(マジで(笑
   自分あまり時間気にしないんでぇ・・・(ってオイ!
     
    DS3もストーリー全クリしたしぃ(ハンパねぇ・・・しかも2日で?!
     天妖ノ舞 フル 1063900点(なにげにカスかった
            良   646回
            可   41回
     百鬼夜行 フル 1066160点(達人譜面でフル キター!!
            良  664回
            可  47回
   KAGYUKIYO フル 1037030点(めちゃオソかった(笑
            良  380回
            可  32回
       
     ちょっと自慢です(スイマセン
    まぁ明日見せ合いましょう!
      今日この後は返事返せれません(スマソ
     では また明日!
      
                  GOOD NIGHT!!
     

Re

昨日は乙でしたb
詳しいことは記事にて~。
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
