最新記事

スポンサーサイト


ありがとうございます!!(何

いや、本当にありがとうございます!れんれんさん!www(何www

























リザ











☆メルト全良☆






















コメで、れんれんさんがメルトについて触れる→そういえば鶏肉だったな・・・






































・・・おし、もっかい粘るか☆w

































ってなってやったら一発目で可4でたから一気に持ちべがあがって、まだ粘着したら出ましたb






























ちなみに連打46!  大音符は全部いけてると思います。











































と言うことで初全良でした!
























それからおまけ?












リザ


























天妖ノ舞可3!




一発撮りですww










































以上太鼓の話でした~。











































そして今日の球技大会の話!
































結果・・・


























二位w






結構活躍はしたほうだと思いますb(自重ww
でも優勝したかったなw
































・・・ていうかこんな狭範囲への内容でいいのだろうかw



今日とか冒頭が特に(ry

れんれんさんすいませんw^^;


































今日もネタがないのでこの辺りで。 すいませんm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルト全良おめでとおおおおお!!!!!
そして天妖の精度もwwwww
しゅん君どんどん上手くなりすぎでふ(
白杏は家庭用とACで力の差が無いのでオワタ\(^o^)/
球技大会は白杏も二位でした=
どうせなら一位を取りたかったですorz

No title

こんにちわ、しゃるなです。
初コメかな?w
メルト全良おめでとうですb
家庭用で精度取れる人はもう最強ですよww
天妖ノ舞も全良できますね、わかりますww
これからの活躍に期待してます。
頑張ってください^^♪

Re

上達してるのは家庭用だけですw
今度の土日はACに行ってこようとは思いますが・・・
球技大会疲れましたw
敵チームに居た主力の友達の力は偉大でした。

Re

コメありがとうございます~^^
家庭用はACと違ってなんどでも無料でプレイできるのでACよりは楽です(俺だけ?
天妖ノ舞全良はまた今度粘ってみますw
期待されます(((
頑張りますよ!
また、ブロともおkです~。
ただもしかしたら、このブログ移転するかもしれないので、その時はまた連絡しますね~^^
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
