最新記事

スポンサーサイト


夏休みktkr!!!!

明日から夏休みktkr!!!!!








































今日終業式でした~!










通知表は今までで見て平均位でしたw












































・・・そしてテストの結果をきっくぅさんに便乗してwwwww


















国語・・・87点
社会・・・79点w
理科・・・84点
英語・・・99点ktkr
数学・・・88点

技家・・・87点
保体・・・93点
美術・・・80点
音楽・・・88点




5教科合計437点  9教科合計785点
































・・・でした!


なんか全部微妙なwww



800に乗らなかったのがほんと萎えた((((

























今回のテストで一番良かった人は858だそうでwwwwwwwwwwww























































まぁ課題テスト頑張りますよ((
















































そして冒頭にも書きましたが、今日終業式でした!
























部活あるけど午前練だね!   午後から遊び放題だね!





































ゲーセン書店そのたもろもろやっと回れる時間が来たww









































・・というわけで更新頻度も若干上がるかもです~。





















































・・・すいません。もう少し書こうと思ったのですが、後ろで父さんが見てきたら怖いので止めますw




































それではノシ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおお!!!夏休みですか!!!
白杏もあと一日なのです=
てかテスト凄いwwwww
リアルでそんな点数とったこと無いと思いまふ(4教科
白杏はもう部活を引退したので、夏休みウハウハ(゜∀゜)(受験生乙

Re

そうですよ!! 夏休みですよ!!(何w
テスト4教科はいままでと比べて良い方だったけど5教科が逝きましたね☆
夏休み部活なしだったら遊び放題ですねwwwww(受験生に何言ってる
まぁ勉強ほどほどにしっかり遊んでくださいね~(逆wwwwww
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
