最新記事

スポンサーサイト


夏w期w講w習w

塾の夏期講習糞ダルイですね分かります((((




















いよいよ夏期講習ですよ。   学校より問題数&難易度の高い夏期講習ですよ。




































・・・ん~まぁ友達と行ってるから大丈夫かw
















































特にネタはないのですが・・・





塾から帰ってきたら更新するので~。(11:00ちょっとすぎるくらいかな?)
















































それから皆さんに質問。



























コメ返ってしてるの知ってますよね?wwwwwwww
















いや、他の方は記事の最後の方に書いてるからコメ返してないと思われてるかなぁと。
















あ、ちなみに、コメ返はコメントしてくれた記事のコメント欄にあります~。



見にくいでしょうか?w    見にくかったら記事の後ろに書くようにするので言ってくださいね=































それじゃあ塾の宿題してきますb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!マジでメルト全良ktkr!!!!!!
ほんっとうにオメですb ハイタッチしたい位だけどなんせ距離が(ぉぃ
天妖もすごいです!じゃ次は天妖のフルを(ぉぃぉぃ
今はACも家庭用もハンパなので時間に余裕が出来たときは狂ったようにがんばりますZE☆
あと夏休み入ったとか早くて裏山です!
やはり南の地域は始まりが早く期間が長いんですね~
でも冬休みはその逆になるそうでorz
あと球技大会2位はおしくてドンマイでしたが楽しめたようでよかったです!
またコメ辺の乗せ方?は前から分かっていたので自分はチェックしてましたよb
他の方とは違うやりかたかも知れませんがわかりやすいと思います。
またまた日数置いてしまうかも知れませんが時々訪問しますのでよろしくお願いします。
それでは一足先に夏休みを楽しんで下さいねb

Re

メルト祝福ありがとうです!
岡山と秋田は遠いですよねw
この間母さんに「自分でお金ためてやるから友達と県外に旅行行ったらいけん?」
って行ってみたのですが速攻怒鳴られましたwwwww
あ、ちなみに友達とっていうのは嘘です。 一人でっていうよりは確率高いかな~とか思ったりしましたが無意味でしたw
ハイタッチしますか!(何w
天妖のフルはちょっと狙ってたんですが、可1桁自体が出すのが結構困難なのでだいぶ後になりそうです。
時間ができたら狂ったようにに吹きましたwww
てかw なんか母さんが学校の保護者会みたいなやつに行って、
先生「しゅん君は家でいっつも何してますか?」
母さん「最近は太鼓の達人を狂ったように毎日やってますよ(笑)」
周りの保護者様と愉快な仲間たち「ええーーー!」
・・・という会話があったそうなwwwwwwwwwwwwwwwww
んで、「またすぐいらんこと言う~」って母さんに言ったら
母「言われたくないことをしとる方が悪い」
・・・は?ww マジですかwwwwwww
ま、やめる気は無いですけどね~w
てか学校のやつに趣味もろもろがこの前ばれた時点でもうオワタw
・・・え。 夏休みってこっちのほうが長いんですか?ww(無知乙
冬休みは2週間あるかないかくらいですよ~。
球技大会は一位の組は全勝でしたw
友達が強すぎて無理ゲーでしたw
コメ確認の報告ありです!
分かりにくいこともなさそうでよかったですb
れんれんさんはとりあえずピアノの方がんばってくださいねb  それから狂ったように(ry(何マジでwww
夏休み満喫しますよ~!
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
