最新記事

スポンサーサイト


更新できなくて(ry

すいませんでした~ww   いやガチです。



てか更新した~と思ってみてみたら更新できてなかった→下書きになってたww
っていうわけで今直しました~。(何の情報だwww








































そして昨日はらぐ?!さんの誘いがあってACいってきましたよ!










らぐ?!さん昨日は乙でした~。



























そして収穫は特に、ていうか全然ないのですが(((

6回やりました。(金がやばいww
































一応リザ~。


















































リザ




まずこれは3回目ですw
最初にも裏切るなやったんですが、無反にやられました。
んでフルしてもこの連打数と精度wwwwwwwwww


絶対腕落ちたな・・・































リザ
















そしてちょっとノリで選択したもってけ!

なんかランクインしましたが点は低いと思うしあと3回くらいやったら可10台は普通に行きそうだった。







・・・でもACで粘るっていうお金の消費が激しいことをする勇気はなかったwwwww


























あとれんれんさん。 AC神風3回やったんですが、無反とかにやられてフルすらできなかったのでリザ取れませんでした。   すいませんm(_ _)m



次ぎ行ったときは絶対とるので!















・・・それからホーム台のメンテが悪くなりすぎwwww

ジョイポもそれほどよくない&誤反応くるし、ハッピータウンも1クレ2回でメンテ落ちてきてるし。。。

























それから2代目バチは完全に駄作でしたwwwwwwwww

なんといっても重い!  


























ヴァーナスじゃない人はハウスよりちょっと軽いしロールも入るからいいと思うけど・・・








おもいっきりヴァーナスの俺はただ使いにくいだけですww











































・・・ってことで三代目バチ作りますb(早wwwww































一応メンピサンのもう少し軽いやつと、ヒノキの集成材あるので、近いうちに作ってみようと思います~。
































たぶんヒノキになるかと。





















































以上太鼓のはなし~。





































・・・手かここまで書いてて気づいたけど、文字変換の候補の順番がデフォに戻ってるwwwwwwwwwwwwwwwww
































登録してた記号絵文字?も全部消えてるしw











父さんが前何かやってたからかな・・・・









































そして、昨日は緋弾のアリアを買おうと書店へ行ったんですが・・・














































・・・一巻だけないwwwwwwwww



諦めました。     そしてかわりに買ったものが・・・




















































リザ
























バカテスwwwwww(←一発変換で場課手巣www


























ちょっとかおうと思ってたし、近くの方の(歩いて1分くらい)古本屋にいったら一冊400円だったからとりあえず2冊買ってみました☆





























一巻読んでますが、普通に面白いですw














































てか夏休みはいったけど午前部活だからゆっくり寝れないんですよね~ww




夜更かし安定ktkrと思ってたけど無理でした~ww




































・・・それではバカテス読んだりサブブログ更新したりするのでこのあたりで!




















ノシ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
