最新記事

スポンサーサイト


なんか最近体調が・・・

悪いんですよね~。































今日とかも、腹痛(下痢気味)と頭痛がきて、7:30起床したにもかかわらずそこから速攻横になり寝る。


ここで部活を休む連絡をして、安心して熟睡。















































・・・んで今はだいぶ良くなりましたw





でもなんかここ最近はよくお腹が痛くなる・・・・・ なぜ?w(知るかwwww



































とまぁそんな感じですw


































































そして、私はやらかしましたよwwwwwwww



































財布の中身をやらかしましたwwwwwww












・・・まぁこの内容はもう片方のブログのほうがいいかと思われるので見たい方はそちらへどうぞ~。
※前言っていた諸事情のため直リンはしません。 忘れた方はコメにて教えますので~^^




















































あと、今日動画を撮ってみようと思って撮ってみたんですけど、音小さいしWIIの太鼓モチベ上がらないし、画質悪いしで結局UPするのはやめましたw











































・・・ずっと家にいたのでねたが無いのでこのあたりでw すいませんw




































・・・あ、明日は高校のオープンスクールに行ってきますb



なんか2年生でオープンスクールいくのが俺含めて10人位しかいないみたいでw
















塾に一緒にいてtる友達といってきますよb











































それでは!   ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白杏も最近なぜか腹痛がorz
太鼓の動画見たいですぅ~
オープンスクール頑張ってくだしあ(ぁ

Re

動画はデジカメを替えるしかないのですが、金が無いので買えませぬorz
またお金に余裕が出来たとき(出来るのか?w)に買おうと思います~。
てか今使ってるのは父さんに譲ってもらったものなのでw
オープンスクールww まぁ記事にて書きますw
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
