最新記事

スポンサーサイト


オープンスクールとか今後の予定とか

今日はオープンスクールにいってきました!




岡山市では結構有名な進学校です~。
岡山市で4番目にできた進学校っていってたっけ?w(←検索でばれないよね?w






















まず、総会見たいな奴は校長の話が長すぎてなにも聞いてませんでしたwww(えw

でも言ってた内容はだいたいは分かりました。 配られたパンフレットそのまま読んでただけなのでw


























そして話が終わったらオリエンテーリング的な? 

スタンプを3つもらって、食堂にもっていくと参加賞がもらえるっぽかったので、友達と、















友達「食堂ってことは缶ジュースぐらいくれるんじゃね?jkww」



俺「あ、あるかもww 期待wktk」


































































・・・シャーペンって何それおいしいの?wwwwwwww


















それからは冷房のきいた図書館で時間つぶして帰りましたとさ☆

























収穫は・・・おいしそうなものだけでしたw(あ




























































ここから太古の話!(あwwww

太鼓の話!wwwwwwwwwwwwwwwwww







太古の話してもしゃぁないwwwwwwww






















































タタコンに続きwiiリモコンも逝きました☆(えwwwwwww















いや、でも②ボタン以外は使えるんですよw  


②ボタンの反応がとてつもなく悪くなってましたwwwwwww

















だからもう一個のリモコンでやろうと思ったけど、二の舞になったらあれだとおもってやめましたww



























・・・タタコンでまたやってみるかwwwwwwww
















以上太古・・・太鼓の話でした~w

あ、別にモチベがさがってるとかではないので^^














































・・・それではバカテス読んで寝ようと思います!

ラノベかってたら財布の中身が不安定になるね!ww


























それでは!  ノシ






















追記:今後の予定とかって書いてたのに記事に書いてなかったw







えっと、ゲーセンにハイペースで行くと完全にポケモン買えなくなるのでペース控えようと思いますw

基本的には家で

・勉強
・太鼓
・ポケモン
・ラノベ
・バチ作り
・昼寝



のどれかをしてると思いますwww














ということで太鼓の頻度下がります。すいませんm(_ _)m



























というわけどノシ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
