最新記事

スポンサーサイト


ネwwwタwwwwがwwwww

ないwwwwwwwwwwwww




































やばいです。最近しゃるなさん状態です(ぇ


「w」を異常につけてしまう症候群 にかかりました。 はい。(しゃるなさんサーセンw




























・・・でもしゃるなさんはリアルでもめっちゃ笑ってるそうなので大丈夫な気が(しゃるなさんs(ry


















































・・・ネタないからこんなことで記事書いてみたりwwwwww



ここからちゃんと更新~ww



























































まず・・・






















所持金が1000円を切りました☆























理由:無駄遣いのしすぎですね分かりますwwwww





いや、でも今日は部活の試合(友達の県大会の付き添い)があって、それの昼飯代と飲み物代のせいなんですけどねwwwwww





























母さんに頼んでお金もらおうかな・・・










































・・・そして俺のリアルの話をしますがw(興味ないですね分かります

































・・・友達とか周りの人。 彼女出来過ぎですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










いやまじでwwwwwwwwww





































兄ちゃんといい友達といい・・・




































なぜそこまでモテるwwwwwwwwwwwwwwww(俺がもてないだけですね分かります。





























・・・てかもてるもてないの話じゃないかw


って俺なんの話してんだwwwwwww


















でも、学校で気になる女子がいないから、当分はできそうにないですw






























































・・・そして俺がとある女子に告白されたのは秘密wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ちょwwwwwwwwwwwwwww















































いやでもあれなんですよ聞いてくださいよ!ww




なんか俺いじられキャラか何か分からないんですが、結構学校でいじられるのですがw




その告白されたってことがバレたんですね?w   とある友達にw(まぁ俺が言うわけ無いのでその告白してきた人(以下Sさん)の友達経由ですが。






























めっちゃ言われるんですよwwwww「○○付き合うんじゃろ?w」とかw



迷惑極まりないんですけどみたいなwwwwwwwwww







































・・・んで実際のところなんですが・・・

































実はそのSさん幼馴染なんですね?wwwwww


普通のちょっと仲のいいくらいの女子とかならまだしも、幼馴染という・・・



































最近(小5くらいから)遊んではしてなかったんですけど、それ以前は結構遊んだりしてました。
幼稚園のころからの付き合いかな?






















んで、小5くらいのときから話したりする回数も減って、中一のころにはもうだいぶ話してないくらいでした。










が、中二になって急にこの状況なんですよね・・・























































リア友がこのブログを見てる可能性があるのでどうしようと思ってるとか、そのあたりのことは書きませんが、知りたい方は気軽にコメにてどうぞ~w(いるのか?w





























































てか俺は何の話をしてるんだ?wwwwwwwww






まぁいいや。  どうせネタなかったんですしねw




































































・・・と今日はこのあたりでwwww







部活の見学も立ちっぱなしなので疲れましたw


明日明後日も見学なのです(((


























それでは!  ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwwしゅん君wwwwwww
告白されたとか(((
幼なじみですか、、、、、
白杏はそういうゲームのやりすぎで幼なじみからの告白には萌えますが(タヒね)、リアルとなるとやっぱり違いますよね。
実際、妹のいる白杏には「妹萌」があまり理解できませんし(←
ということであまり詮索はしませんが・・・・・・・
やっぱり知りたい☆(何
部活見学頑張ってくだしあ(ぁ

No title

リアルで爆笑中毒の称号を持っているしゃるなさんは
この記事の冒頭の部分を見てやっぱり笑ってしましましたw
画面と向き合って笑うことも多いしゃるなですwwww
告白ですか、いいですね~w(何
自分は恋愛に縁がないもので。。。
と言っても私も1回告白されたことがありますw(ぁ
アニメ好きの女子にアニメの話をしてたらこんなことにw
最終的には、お付き合いを断りました(((
付き合うなら音ゲー得意な人と付き合ってみたいです☆(殴
長文失礼www

No title

おひさです!
またまとめて記事を読んでしまいました。
ネタがなくとも毎日更新はすごいです。自分も落ち着いたら毎日更新を目標にがんがりますb
それにしてもおさななじみwww
おさななじみというと真っ先に高坂京介と麻奈実を思い出してしまったというwwwww
もう末期ですねw
でも告られるだけでも十分うらやましいですよ。
でもでも今のところ好きな人がいないのなら無理して彼女を作ろうとあせらなくても大丈夫ですよ(何が大丈夫だとww
それから所持金が夏休みにしては少なス(自分もですorz
夏休みだからこそお金いろんなとこに使いたいですよね!
ほら、ゲーセンとか祭りとかラノベとか(ぉぃ
ACにあんまりお金使われないとのことで残念ですが家庭用は色々楽しめるので引き続き頑張って下さい!
Kamikazeは無理言ってすみません。
無理してやりこまれなくても、気分でやってみた時にいい記録がでましたらぜひ見てみたいということですのであせらない程度に頑張って下さい!

Re

>白杏さん
幼馴染なのですよw
ホントそうなんですよwwwリアルだったら全然なんですよwwwwww
あ、妹萌はめちゃくちゃ理解できるんですけど。(自重www
知りたいですかwww
希望にこたえましょうb(ぇw
・・・ここだとリア友に見られる可能性があるので、白杏さんのブログのほうで管理者専コメしますw
部活見学は明日までですorz
でも明日は県大会の団体戦のベスト4が集まって、準決勝&決勝をやるだけなのでそんなに時間はかからないかもです。
>しゃるなさん
「爆笑中毒」の称号に吹きましたwwwww
(てか、今「称号」って打とうとして、打ち間違えて、「将棋王」になったのだがwww)
告白はよくないんですよww
確かに音ゲー好きの人と付き合ってはみたいですねw
いやでも性格が第一ですがw
長文コメは感謝です♪
>れんれんさん
毎日更新は実はできてないんですけどね~w
最近は2~3日に一回ペースくらいですw(サボり乙
でも最近ネタがないんですよね~。
幼馴染は乙でしょwww(何w
同じく、ちょっと初心に戻り、状況を整理したら京介と麻奈美を思い出しましたwwww
でも相手は麻奈美ほど(ry(幼馴染になに言ってんだwww
いやうらやましいというか。。。
多分れんれんさんの言うとおり無理して作らないという結論に至るとは思いますがw
まぁ自分で決めてるのは、「簡単に決めすぎたら相手に悪いから、やっぱり結構考えた上で結論を相手に伝えよう」
ということですのでw 結論に嘘は無いと思いますw
・・・この話は白杏さんと同じ理由でこのあたりでw
所持金・・・思い出しただけで萎えてきます(((
明々後日にばあちゃんが家に来るので臨時収入に期待しますwww(何だとwww
夏休みだからこそって言うのはありますよね!
ただ、ポケモン代をキープしないといけないから、それ以外での所持金を増やさないと・・・。
最近は地味に母さんのマッサージして稼いでますw(20分50円ww)
いや神風は無理ではないと思うのですが・・・主に無反のせいです。
お金に余裕があるときは積極的に太鼓やったりラノベ買ったりしようと思いますのでb
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
