最新記事

スポンサーサイト


今日見た夢

ネタが無いので、十分ネタになる「今日見た夢」について話そうかとwwwwwww
































まず初めに。 どんな夢だったかというと・・・






























































れんれんさん岡山訪問wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


























































まず、なんか俺がばあちゃん家に遊びに行く→れんれんさんがばあちゃん達と意気投合してたwww(なんかばあちゃん家に居た



















夢見てたときだったからなんでれんれんさんがいたとか考えることはできませんでしたw


















































そこからどうなったかあまり覚えてないのですが、なんか最後は学校の体育館で、複数人とチョークの投げ合い的なことをして終わりましたwwwwwwwwwwwww(どんな夢だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















































んで、夢から覚める直前は、何故か俺の家の前にいて、今日あったこと(夢の中で)を振り返って話してるみたいな状況で目が覚めましたwwwwwwwwwww
































































ほんと意味不ですね分かりますwwwwwwwwwwwww


自分でも意味不ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





















































夢の中でれんれんさん一日お疲れ様でした!(何だwwwwwwwwwwwマジでwwwwwwwwww









































































・・・ここから話は変わりますw


































今日も部活の県大会(団体戦)の見学に行ってきました~。





























いちいち自転車で30分くらいかかるからだるいwwwww



















































なんか昨日もだけど、先生に

「観戦じゃなくてちゃんと見学をするんで!」 と何回か言われました。





































観戦→戦いを見る

見学→見て学ぶ





















・・・ということだそうでw





まぁそのとおりですよね~w







































明日は今日やった団体戦の続きをやるので、午前中だけで終わるみたいですb(準決勝と決勝だけ) ktkr
















































敗者審判だから、ベスト4賭けで負けた学校かわいそすぐるwwwwwww




ただ審判をするためだけに来るって言うwwwwww















































明日は早く終わりますが、午後からはれんれんさんを見習ってちょっと課題をしようと思いますw(れんれんさんのブログ参照



















































・・・今日の記事でれんれんさんが複数回登場しているのはスルーでお願いします(((





















































いつも思うんですが、こんな狭範囲なブログでいいんでしょうか?www







まぁいいんでしょう(((















































それでは!  ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
