最新記事

スポンサーサイト


やってしまったよ・・・

寝坊した・・・orz







































たぶん今日は準決勝と決勝だけだから今から行っても遅い・・・





















































今日は無条件で全員絶対行くことになってたのに、寝坊とか・・・





























































・・・はぁ。。。ww







































































この間先生に
「しゅんはちょくちょく部活休むからもっと練習に励め!」

といわれたばかりだったのでこれはホントに萎えます(((

























あ、ちょくちょく部活休むって言うのは、用事があって休んでただけなのでw
先生が俺がさぼってると思ってます。 多分絶対に。









































・・・んで今日試合行ってないから(ry




























































なんかキャプテンなるかもしれん的なこといってたけど、今日の件があるから多分もう無理だなこれjk・・・




































































・・・まぁすんだことを考えても先に進まないのでこのあたりでw








































今日は部屋の片づけをして、その後夏休みの課題をしようと思います!









部屋は狭すぎるのでうpはしませんよw(広くても多分しないがw



























それでは。。 今日は多分もう一度更新します~。
































・・・はぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝坊ですか・・・ドンマイです!
ってしゅんさん、次期キャプテン候補ということでしょうか?
すごいですね!! でも寝坊ってのが初めてなら大丈夫だと思います。
キャプテンってホントに荷が重い立場だとは思いますが頑張って下さいね!(話が早すぎwww
それとゆwwwめwwwwww
岡山訪問!!
しゅんさんのおばあちゃんちに突撃!!
チョークの投げあい!!!!
チョークの投げあいとか普通に現実でありえそうなので(代表ひろさんw)マジで腹筋われるほど笑いましたwwwww
現実でありえないって頭で思っても夢の中ではそれに気がつけずにいるんですよね、不思議です。
でもお金がたくさんたまったら正夢になるかもww!?
でもでもしゅんさんのおばあちゃんには迷惑はかけませんのでご心配なくw

Re

寝坊はマジで萎えました(((
てか後から部員に聞いた話、準決勝と決勝だけだったのに、午後の3時くらいまで試合会場にいたそうですorz
行けばよかったwと後から悔やむ奴w
寝坊はですね・・・過去に2回ほどあります☆(撲殺
たいていは目覚ましの電池が抜けてたり、上のボタンがなんらかに当たってて音が鳴らなかったりでしたが、今回のはガチ寝坊でした。
それから夢wwwww
我ながらカオスwwwwww(おい
チョークの投げあいはさすがに学校のチョークでやる気は無かったので学校ではやりませんでしたが、やりかけたことなら一度だけ・・・w
代表はひろさんですかwww(見たこと無いけどどんな人かは大体予想がつく奴
ほんと夢って分かってるのに、これが実際の世界だと思い込んだりしてしまってますよねw 不思議です。
てかこれが現実じゃなくて夢って分かってる状態まで起きかけてるときでも、夢をもう少し楽しみたい!
・・・って思って夢から覚めないように頑張ってみたりしてるのは俺だけ?wwwwwwwww(何それww
ばあちゃんちに行ったときにれんれんさんがいたのはマジでびっくりしましたw
てかれんれんさんの顔知らないですが、多分雰囲気でわかったのでしょう。
正夢ですかww 自分からは一人で県外行くとか母さんに行ったら殺されるので、ひそかに期待しておきますww(爆ww
でも! もしこっちから秋田にいけることがあったら(無いわw)そのときはまたよろです~。
いやw 夢でもばあちゃんには迷惑かけて無かったですよw
・・・それでは!  ピアノ頑張ってくださいb
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
