最新記事



やっと更新ww

どうも。更新をサボっていたしゅんといいます。よr(ry







































そしていきなりですが、皆さんにアンケート~!



































~~~アンケート~~~



1.何か毎日必ず一枚は載せて欲しい写真は?(一応必須)
 (例:太鼓のリザ、俺の私物、はまっていたゲーム などw)


2.何かやって欲しい企画などは?(自由枠)
 (例:絵茶を開く、オワタツ大会開催  などw 思いつかなくてサーセン。)


3.当ブログで扱って欲しいジャンルは?(自由枠)
 (例;ポケモン、昔遊び  など。 1個変なの入ってるのは仕様ですw )




~~~アンケート~~~






一応テンプレ




1.何か毎日必ず一枚は載せて欲しい写真は?(一応必須)
 
A1.

2.何かやって欲しい企画などは?(自由枠)
 
A2.

3.当ブログで扱って欲しいジャンルは?(自由枠)
 
A3.

































要するに自分で考えるのがだるいだけですね分かります。

































いやでも皆の意見を取り入れるのも必要じゃないかなぁとw























ということです~。 協力お願いしますm(_ _)m(何w

















































そして今日は本気で夏休みの課題をやろうと思います!






































結局この前はやってないのは秘密wwwwwwww







































まずは得意な数学と理科辺りからやろうかなぁと。(最後に苦手なのを残すのは俺の悪い癖ですw




















































できても写真は貼らないと思いますが、できたら書こうとは思いますw





























































・・・そして話は大きく変わります。
























この前俺がこのブログでいった場違いな記事の件なのですがwwwwww(察してくだしあ









































・・・やっぱり断ります☆(まぁ妥当かと


































ただ断った後での気まずさが大体予想できるのですが、かなりやばいかも・・・





精神的にそれほどつよくなさそうなのでw























そして元々幼馴染という条件もあるから、仲が崩れる可能性も大だしw



毎年みたいに年賀状を出してもいいものかも謎だしw

どういう対応をこれからしたらいいのかも謎だしw






































・・・そしてなんといっても断り方が謎だしw














































まぁまずこの記事をリア友に見られたらやばいので、この記事を更新した後にもう一度更新しようと思いますw(最新記事は見られる可能性大のため
















































という話でした。



















































最後に太鼓リザを一枚だけwww(ネタですww
































リザ

































天妖ノ舞 NN wwwwwwwwwwwwwwwwww
































いや、全良狙ってずっと粘ってたんですけど、可1桁が1回しかでなかったからもうやけくそになってやったらノルマゲージが4つたまっただけだったので、












俺「・・・NNいけるんじゃね?wwwwwww」





ってなってNN粘ったらできましたww



























全良より圧倒的に簡単。









































今日もなんかしょうもない記事ですが、唯一アンケートをしたのがいつもと違うところでしょうかw


































それではこの辺りで。

もう一度更新します!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
