最新記事



見に行ってきます!

テスト期間ですが、明日はちょっと息抜き。ワンピース見に行ってきます!! 楽しみ~。

幼稚いと思う方も一度アニメや漫画を読んでみてください。きっとはまります。(尾田さんプレッシャー

明日は・・
映画を見た後に塾があるので更新できません!すいません!

では明日に備えて寝ます!

-------------------------------------------------------
テスト期間ではゲームなど禁止になっているのでポケモンはしてませんが、ブイズの構成は練っています。
ただいまダースの構成ができました。ホントに今です。ガチで。

早くポケモンやりたぁぁぁぁぁぁぁぁい!!
ということでさようなら!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
