最新記事



太鼓の達人13→14 サヨナラ曲

とうとうサヨナラ曲が発表されましたね・・・






























個人的にサヨナラして欲しくなかった曲を箇条書きにしてみようかと。

































・ファミリードンドン

・熊蜂の飛行

・“HELLO!!”

・Do-dai

・I Want

・The Carnivorous Carnival

・亜空間遊泳ac12.5

・風のファンタジー

・ハロー!ハロウィン

・フューチャー・ラボ


























・・・これぐらいですかねw(多いわwwww






















特に! で言えばカニカニと土台でしたね~。






































ゲーセン行ったら必ずこの2曲は一度はやろうかとwwww

































てか夏休みの課題が落ち着き次第 3代目マイバチ の作成に移ろうかと思います!!























材質はヒノキ。 ちなみに集成材で、直径は20mmです。




























テーパーは気分しだいでwww



































それでは!     今日はもう一回更新するかもです~www

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
