最新記事

スポンサーサイト


寿司食べに行ってきますぅ~

タイトルは某sさんをパクリましたw すいませんw
























タイトルの通りです。































今日はじいちゃんばあちゃんが来ているので、雑談を長々として帰ると思うので更新は遅くなるかもですw(菜にその理由www





































それでは。 時間無いっぽいのでこのあたりで。  すいませんm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お寿司裏山ですw
それにひきかえ自分は最近回るお寿司しか行けてないというorz
今回は家族みなさん&じいちゃんばあちゃんと大人数で楽しそうですね!
帰ってきたら今日食べた寿司が全部で何貫だったかぜひ晒して下さいな!(何
そして次回はみなさんで焼肉にいっちゃって下さい!(ぉぃ
そして前記事のアンケートを・・
1.何か毎日必ず一枚は載せて欲しい写真は?(一応必須)
 
A1.無理して載せなくてもいいかもですが太鼓の収穫や、最近かったラノベやおすすめなど・・・かな!?
2.何かやって欲しい企画などは?(自由枠)
 
A2.家庭用を使ってプチ大会みたいなのをやってみたいかもです。
3.当ブログで扱って欲しいジャンルは?(自由枠)
 
A3.特に希望はありません。
 しゅんさんが好きなものを好きなときに扱って・・でいいかと思います。
 無理にあれこれ考えなくても今のままのブログで十分楽しいですしw
 これからもしゅんさんらしく頑張って下さい!
↑なんか変なアドバイスになってしまいすみませんorz
そういえば秋に13⇒14に変わりますね~
個人的には蟹と亜空間、ハロハロが残念曲です。
アイマス曲3曲削除ってことはまた期待してもいいのかな??
と期待もあったりww
とにかく14が楽しみですねb

Re

え、基本的に回る寿司しか行かないのですがwwww
大人数で楽しかった?ですよ~w
えっとw更新して終わってからコメに気づいたのですが、何皿食べたかは晒してました~w
次回は誕生日に焼肉orカラオケにつれてってもらいます!(勝手に決めるなw
アンケート協力ありです!^^
1は、毎日更新をサボらずにできるかなぁとか思ってやったのですが、結局無意味かなぁとw
最近は太鼓で収穫が全く無いので載せられるかどうか分かりませんが、ラノベとかならいけるかもですw
2はありがとうございます!
ただ・・・当ブログを見てる人が少ないので参加者がwwwww
人がもう少しあつまったらやってみようかと思いますw
3は、了解です~。
>無理にあれこれ考えなくても今のままのブログで十分楽しいですしw
ホントですかww ありがとうございます!
そうですね! 自分らしく頑張りますb
アイマス曲はかなり削られましたが、新曲とかに期待ですね^^
ただカニカニは痛かった・・・
14同じく楽しみです~。
あ、最後になりましたが、20000HITオメです!
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
