最新記事

スポンサーサイト


夏期講習キタァァァ・・・orz

今日からいよいよ夏期講習ですorz

























午後の2時から5時までなので、ピンポイントで遊べないというwwwwwww




































期間は確か2~3週間だった気がします。








































まぁ頑張りますよww
















































そして昨日は更新できなくてすいませんでしたm(_ _)m


































花火大会から帰宅→速攻寝るwwwwwwwwww






































ちょっと転んだら寝てましたw







































風呂にも入ってなかったというww(朝入りましたw
















































写真は案の定取れませんでしたorz



てかそれ以前に人大杉wwwwwww
















人とぶつかるわぶつかるわで。。。





































てか男二人で花火大会ってきついですね!(何ww

























途中友達が彼女連れて歩いていたのを二、三回見たので(全部違う人)ちょっときまづかったりw


































































今日はもう一度更新するのでこのあたりで!
































太鼓のリザとか載せようと思いますb(お













































それでは! ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!最高で17皿とは・・・!!!
自分はー10皿(10貫ちょっとしかw)以下ですorz
そしてえんがわが大好きだったりしますww(何の宣伝www
でも臨時収入もあったようでそして楽しかったようで何よりです!
それと泉かなたと誕生日が知らなかった自分w
8/20だったんですね!ということはもう少し!!
夏休み中に誕生日をむかえるとは何ともうらやましいですww
それと花火大会!
転んだらいつの間にか寝てた、というのを理解するのに時間がかかりすぎたというwww
多少きまずい思いをしたかもですが楽しかったようでよかったですb
それにしてもこれからずっと夏期講習・・・
一番あそびざかりの時間帯にモロにきてますねorz
部活の他にもこんなに時間が取られるとは何のための夏休みなのか・・・
でも臨時収入があったわけですし時々太鼓で発散するのもいいかもですね!
色々収穫期待してますね!!

Re

最高は17ですよ~w 
でも17は2回しか行ったことが無いというorz
えんがわですかww
えんがわは食べたことが無いという(((いわゆる食わず嫌い
次ぎ行ったときはえんがわ食べてみますwww
てか俺は生のいかが嫌いだから見た目が似てるっていう理由で食べてないだけなんですけどねw
誕生日は泉かなたと同じですwww
れんれんさんは・・・9/25でしたっけ?(なぜ知ってるwwwwwwwwwww
いやいやw れんれんさんがれんれんさんのブログを非公開にする前に、誕生日の所に載ってたのがそうかなぁと思いましてww
あと、もし9/25だったら俺の兄ちゃんの誕生日と同じですよ!wwwwwwwwwww(何の情報w
転んだら寝てた→躓いてこけたとかじゃなくて、リビングのじゅうたんの上に寝転んだらの話です。
分かりにくくてすみませぬ(
収穫期待されます!(何w
いいリザでたら貼りますので~。
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
