最新記事

スポンサーサイト


夏ww期ww講ww習www

日w付w間w違wえwたwwwwwwwwwwwwwwww








































明日からでしたwwwwwwwwwwwwwww




































今日は思いっきり塾に行く気でいたのに、


































友達に電話




・・・ガチャ(15コール目位)


友達T「もしもし? あ~でるの遅くてゴメンww」




俺「ああ別におkおkww」



友達「ん? でどしたん?」



俺「いや、今日何時からじゃったっけ?」



友達「・・・何が?」




俺「・・・え?」




友達「もしかして夏期講習の話?ww」



俺「そうじゃけど。どしたんw」





友達「明日からじゃしwwwwww」





俺「えwwwwまじかよwwwwwwwww」
































































という会話がありましたとさ。










































そっからゲーセン行こうと思ったけど、一人ゲーセンはやっぱりモチベが上がらない。



























別の友達にゲーセン誘ったけど、用事があったみたいで無理だったので、家でおとなしくしてましたw





















































てかまだ夏休みの課題が数学しか終わってない件wwwww(数学は2日で終わらせた)






































地道にやらないと死ぬwwww  夏期講習あるしwwww
































なんか調理実習?というか、なんか飯を作って、写真を貼って、作り方書いたり、感想書いたりするやつあるんですけど、今年は何にしようかなぁ。






































ちなみに、











一昨年→そうめん










去年→食パンに目玉焼き乗せた奴

































カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



































なんか、絶対インスタントとかはだめって言われてたけど、

俺「二品以上だったらいいんですか?」


先生「おお。別に一品でもいいですが、二品とは感激ですね~」





































・・・どんだけ俺を買い被ってんですかwwwwwwwwwww(代表委員の特権?w








































ちなみにそうめんって一品じゃね?w ッて思った方。 残念。




































































ちゃんとネギ刻みましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(殴


































先生もしぶしぶおkしてくれましたww












































今年はまじめに作ろうと思ってますww 親子丼とかw






















































・・・と課題の話をしてみたりw









































それから太鼓リザを一枚だけ貼り。
























リザ



























また鶏肉なのですwwwwwwwwwwwww











































でも!   前回も鶏肉出した後にメルト全量したので、これはフラグが立ってるってことでいいのかな?www

































まぁ夏休み終わるまでには全良したいですb



















































それでは今日もこのあたりで。










あ、今日のブラックバラエティで太鼓の達人関連のことをやるらしいですよ~!(太鼓のブログ参照。

















それでは。 ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白杏はもう夏期講習がwwwww(受験生乙
調理実習ですか。
そういう宿題は白杏の中学に無いので残念orz(なぜか料理はできる白杏でふでふ
てか天妖の精度wwwww
全良フラグバリバリ立ってますねb
白杏はACの裏切るなで124万狙いまふ(゚ ∀゚ )
ブラバラ見ましたよぉ~
一花さんが出てました!
昔は精度凄かったのに、今は落ちてました^q^

Re

夏期講習乙です!
調理実習は毎年だるいのですが、料理できるとは意外です((
俺の得意料理はそぼろご飯なのです((((逆に言うとそれしか作れなかったりする
でも料理ってそれっぽくやったら案外できるものですよねw(とかいいつつ変な味になる奴
天妖は毎日夜寝る前に1時間くらい粘ってますよ~ww
早く全良したいです。
ACで裏切るな124万とか俺には無理ゲー(((
良くて120万ですwww(連打精度共にしょぼいため
黒バラは俺も見ましたよ~!
一花さんは目つきがちょっとこわかったですが(ぁ
幻想やってましたが不可25でしたっけ?
最近やってないかもなので、まぁ仕方ないのかなぁとは思いましたが。
あそこで裏ロとかやってフルして115万とかとったらかっこよかったんですけどねwwwwww
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
