最新記事



夏期講習行ってきます!

とかいいつついま飯食ってる奴(((






























今日は塾から帰ったらもう一度更新します!(たぶん6時には帰るけど更新は10時ごろになると思われ

















































てか第二ブログがリア友にまた速攻ばれたので、ポケモン記事もこっちに書くことにしましたwww























ポケモン記事書く場合は、日記的なことは一切書かず、ただポケモンネタだけを書いて、カテゴリも分けますので~。






































それでは準備して行って来ますね~。  







てか毎日この記事を書いてみようか。。。























































それでは準備して逝ってきますb

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏期講習頑張ってください!!
白杏はさっきまで夏期講習に逝ってました(何

Re

夏期講習は案外楽しかったですwwwww(友達が居る的な意味で
あのメンバーは面白いwwww
夏期講習乙です~。
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
